エンディングノート2で旧製品版データを引継ぎする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • エンディングノート2では、旧製品版のデータを引継ぐことができません。
  • 旧製品のデータを引継ぐためには、ログイン画面でパスワードに旧製品で設定したパスワードを入力する必要があります。
  • しかし、正しいパスワードを入力してもエラーが表示される場合は、引継ぎができない可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

はじめてのエンディングノート2の引継ぎ

■はじめてのエンディングノート2で旧製品版のデータの引継ぎが出来ません。ログインでパスワードエラーになってしまいます。 ■状態 「旧製品のデータを引継ぐ」をクリックして表示されたダイアログにて、バックアップファイルを指定し、旧製品で設定していたパスワードを入力し、「次へ」をクリックして、ログイン画面まで進みました。 そこで、マニュアル通りにパスワードに旧製品で設定していたパスワードを入力してログインしましたが、"パスワード誤り、再入力"エラーで先に進めません。 マニュアル通りに行っていると思うのですが、どのようにすれば、旧製品版のデータの引継ぎが出来るでしょうか。 「閲覧モードで開く」では旧製品データの中身は見れます。 Windwos10です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#237197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1
質問者

お礼

教えて頂いたメーカー記事で引継ぎができました。 ここに質問する前にメーカーのFAQは確認したのですが、見落としたのかも知れません。