エンディングノート2のインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • はじめてのエンディングノート2のインストール方法について詳しく教えてください。
  • アイコンは表示されていますが、「次へ」ボタンをクリックして入力を開始することができません。
  • データの保存場所とフィルター名を設定すると、「次へ」ボタンをクリックしても入力が進まなくなりました。原因は何でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

はじめてのエンディングノート2

はじめてのエンディングノート2  インストールの仕方について アイコンは表示されていますが、「次へ」ボタンをクリックして入力を開始してください。 次にデータの保存場所とフィルター名を設定してください。 「次へ」をクリックすると、それ以降が入って来ません。 何が原因なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ファイルの作成方法についてですね。 その画面は、ご自身の情報を入力する画面のため空欄です。 「氏名」欄にご自身の氏名を、「フリガナ」欄にご自身の氏名のフリガナを、「生年月日」欄にご自身の生年月日を西暦で選択して [次へ]ボタンをクリックしてみてください。