はじめてのエンディングノートで文字を大きく印字

このQ&Aのポイント
  • はじめてのエンディングノートで文字を大きく印字する方法について教えてください。
  • エンディングノートの文字サイズを大きくする方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社のエンディングノートでは、文字の大きさを変更することができるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

はじめてのエンディングノートで文字を大きく印字

はじめてのエンディングノートの文字サイズを大きくしたいが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#236263
noname#236263

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.1

1.コンビニに行き例えばA4をA3に拡大すれば「文字サイズも」大きくなりま    す。 2.印字は出来ませんが、「スキャナ-」で取り込んで、モニタ-で大きくして  みれば小さな文字も読めます。 3.「スキャナ-」で全面を取り込んで、文字だけトリミングすれば、文字だけ   大きく印字できます。