他のパソコンでエンディングノートを編集したいです

このQ&Aのポイント
  • エンディングノートのソフトが入っていたパソコンが壊れてしまったため、別のパソコンにエンディングノートをインストールしましたが、新規作成になってしまいます。
  • enbファイルは保存してありましたので、これを開く方法を教えていただきたく思います。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

他のパソコンでエンディングノートを編集したいです

エンディングノートのソフトが入っていたパソコンが壊れてしまったので、別のパソコンにエンディングノートをインストールしましたが、新規作成になってしまいます。enbファイルは保存してありましたので、これを開く方法を教えていただきたく思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kissabu
回答No.1

トップ画面から「保存したノートを開く」で開けませんか? PC1台のみにライセンスされているので、別PCにしたことで制限が掛かっている可能性があります。メーカーサポートまで連絡してください。メールは無料ですが、電話サポートは有料みたいですね。

oriental1981
質問者

お礼

解決しました。ご回答下さり大変ありがとうございました。 「補足する」にも記入しましたが、「確認をする」を押しても、元に戻れませんでしたので、ここに「補足する」を記入します。 インストール後に、過去のファイルを読み込むことが出来ないかと思っていたら、新規作成しか出来なくて慌てました。しかし、パスワードを入れて、一度中に入ったら「復元」ありましたので、これで元に戻すことが出来ました。 エンディングノートの旧バージョンVer 1.0ですが、トップ画面には「保存したノートを開く」という項目はありませんでした。ともかく、ご親切にお答え下さり、大変ありがとうございました。