解決済み

5m/sのパンチって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9608212
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (197/1241)

世界級のプロでも30キロ台だそうです。
普通の人で時速18キロなら普通では。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2746/8429)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント) カテゴリマスター
人並だと思います。
プロボクサーなどと比べては 遅いほうになりますけど。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3921/14118)

他カテゴリのカテゴリマスター
それじゃわからんだろ
5m/sは時速18km