• ベストアンサー

人間の生活として、最も幸福なのは。

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.1

子供の好きな人は子沢山が幸せ。子供の嫌いな人には幸せではない。 貧乏が好きな人は貧乏が幸せ。って貧乏が好きな人どれくらいいるんでしょう。 つまり自分がしたい状態にいる人が幸せ。結婚したい人はした状態が幸せ。離婚したい人は離婚した状態が幸せ。

ugg6006
質問者

お礼

貧困は解消しなければならないです。

ugg6006
質問者

補足

生活保護世帯が大学へ進学、不可能は冷遇もいいところか、と。