• ベストアンサー

sleipnir 掲示板廃止?

community.tabbrowser.jp という開発元が提供しているサイトでユーザ同士が掲示板を使い、質疑応答することが昨年まではできていました。しかし現在は見つからなくなっています。 ・廃止されたのですか? ・今後はどのようにして質疑応答するのですか? フェイスブックがあるのは知っていますが、SNSには入らないようにしているので・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

sleipnir愛用者です。 そういえばそういう掲示板ありましたね。 今、twitterを見たのですが、ユーザの質問に対し開発側が回答する形式のようです。 とはいえ、以前の様な頻繁なやりとりは、もうないようですね。 私の実感ですが、sleipnir自体が以前と比較しものすごく安定しているからかと思います。 個人的には、もうちょっとマニュアルみたいなのが欲しいです。

lock_on
質問者

お礼

掲示板は質問があっても誰も回答しない状況が続いていました。それでも私は過去数回質問して有効な回答があったときもあったので大変助かっていました。 今後はツィッターで質問ですか。アカウントが必要ですね。 ありがとうございました。