解決済み

人間の生活として、最も幸福なのは。

  • 困ってます
  • 質問No.9607010
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (48/50)

貧乏、子沢山です。

異論があるのであれば、質疑応答したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (748/3144)

他カテゴリのカテゴリマスター
正解の一つだと思います
とても素敵な正解です
補足コメント
ugg6006

お礼率 96% (48/50)

喜ばれて何よりです。

Good Luck !

ご好運を。
投稿日時 - 2019-04-15 12:33:02
お礼コメント
ugg6006

お礼率 96% (48/50)

資本主義体制下では、富豪になるほど、不幸の階段を昇るだけなのです。

私は元富豪です。
投稿日時 - 2019-04-15 12:31:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (1600/8800)

子供の好きな人は子沢山が幸せ。子供の嫌いな人には幸せではない。

貧乏が好きな人は貧乏が幸せ。って貧乏が好きな人どれくらいいるんでしょう。

つまり自分がしたい状態にいる人が幸せ。結婚したい人はした状態が幸せ。離婚したい人は離婚した状態が幸せ。
補足コメント
ugg6006

お礼率 96% (48/50)

生活保護世帯が大学へ進学、不可能は冷遇もいいところか、と。
投稿日時 - 2019-04-15 12:12:43
お礼コメント
ugg6006

お礼率 96% (48/50)

貧困は解消しなければならないです。
投稿日時 - 2019-04-15 12:12:01