• ベストアンサー

中小企業のバランスシートを閲覧しようと官報をインタ

中小企業のバランスシートを閲覧しようと官報をインターネットで開いたのですが、本紙、号外、政府調達、特別号外 があってどこを見たら会社のバランスシートが公表されているのですか? 会社名を入れて検索したいんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.2

号外、なんですけど・・・情報貼りましょうか? http://www.setsulog.com/entry/2017/07/01/222309 この情報が、わかりやすいかもしれません。 あまり僕がごちゃごちゃ書くのは 質問者様の不利益なので このページを参考にされてください。 よろしくお願いします。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう御座います

その他の回答 (1)

noname#236179
noname#236179
回答No.1

官報なんかに公開されないが