• ベストアンサー

批判する人

(1)男性を加害した男性を批判する人 (2)女性を加害した女性を批判する人 (3)女性を加害した男性を批判する人 (4)男性を加害した女性を批判する人 上記は、それぞれ、男性か女性どっちのほうが多いですか? 私的には、 (1)男性 (2)女性 (3)女性 (4)女性 …かと思います

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236176
noname#236176
回答No.1

自分の過去質を読めばいい、回答がついている 私はこの質問を貴女がしたのを3回は見ている

関連するQ&A

  • 異性を批判する人はモテないのか?

    やはり異性を批判する人はモテないのですか? またはそう言われても仕方が無いんですか? 基本的に、異性を批判する人はモテない? またはそう言われても仕方が無いんですか? 例えば女尊男卑な時代では、 若くて綺麗な女の大半が甘やかされて来ていて、勝手気儘で性格が悪い、または馬鹿が多いと言うのが例え本当だとしても、 女性を批判する男性はモテないとされますか? そこはやはり、一切女性を批判せずにいる男性の方が、人として賢いんですか? 逆に、男尊女卑な時代では、 若くて綺麗な男の大半が甘やかされて来ていて、勝手気儘で性格が悪い、または馬鹿が多いと言うのが例え本当だとしても、 男性を批判する女性はモテないとされますか? そこはやはり、一切男性を批判せずにいる女性の方が、人として賢いんですか?

  • 韓流を批判する人はなぜ批判するのか?

    今、フジテレビ問題で何かとKーPOPの事が話題となっている。 もとをただせば「冬のソナタ」あたりだろうか韓流ブームは。 当時ぺ・ヨンジュンを応援している女性を批判する人がいた。 批判するのはとりわけ男がほとんどで、ペ・ヨンジュンさんが韓国人と いうだけで批判されていた。 今もいろいろな韓国人男性アーティストが来日してきているので、 それを応援する女性は多い。 もろんそれにともない、批判する男たちもいる。 が、批判する男たちというのは、ルックス、経済面、すべての面に おいて韓国人男性アーティストにはかなわない人が多いだろう。 ぺ・ヨンジュンさんなんか、東日本大震災で義援金を7千万円以上被災者の 方々に送っている。(ちなみにKARAのハラは700万円以上) 人間性もすばらしい人です。 つまり、彼らを批判する人というのは、ねたみ以外には考えられない。 韓国人のくせにイケメンで金持ち、それに加えて人間性もすばらしいのは、 気にくわない。といったところだろうか。 いずれにしても、人のいいところを素直に評価できない。というのは 人間としていかがなものでしょうか? みなさん どーおもいます?

  • 人を褒めると批判する人

    目を通して下さり、ありがとうございます。 ふと気になったことなのですが、ご意見下さると嬉しいです。 普段あまり雑談しない男性社員と その部下2人女性社員 異動になって来た若い社員さんの事で私達は褒めてたのですが 男性社員が、異動になってきた若い社員の事を今までも何度か「変わってる」とか、「ちょっと、おかしい」「一緒にご飯食べたいと思わない」などと言うことがしばしばあり、否定と批判をすることがあります。 普段口数の少ない男性社員さんの言葉を聞くたびに、何でそんな事言うのか少し残念に思います。 言わないだけで、普段から従業員の事をそのように思ってるのかと… 人を褒めると、その人を批判する心理とはどのようなものですか? 他にも言われてる人を聞いた事があります。すごいね!と言うと、批判します。 単に嫌いなのか、自分のプライドのようなものなのか何なのでしょうか?

  • 批判

    男性は、顔がかっこいい男性も、顔がかっこよくない男性も、男性から批判されないことが多い 女性は、顔がかわいい女性も、顔がかわいくない女性も、女性から批判されることが多い …と思いませんか?

  • 文句や批判が多い人

    こんにちは。 30代半ば女性です。 お相手は40代男性なのですが、初対面の時から話題で文句や批判が多い人って、普通ですか?会話のスタイルも最初こちらの言うことをまず否定して後で肯定意見も添えるという形が多いです。 ですのでアグレッシブな印象が強くて、後々慣れてくると矛先がこちらに向かないか心配しています。 そのような性格の男性が身近におられたり、またはそういった性格の方にアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 批判を受け入れられない人のことを責めることについて

    批判を受け入れられない人を「自分以外の考え方を認められない人だ」などと罵倒する奴がいました。 全部の批判を受け入れる必要はないし、批判に対する批判があってもいいのに納得できません。 こういうこと言う奴は批判じゃなくて単に悪口言ってただけのことも多いよね。

  • 人の批判ばかりする人

    近くに人の批判ばかりする人がいるのですが、不思議に思うことがあります。 1、批判ばかりする人は、常に他人を批判できる材料を欲しがっているように見えます。そんなにイライラするならいちいち観察しなければいいのに、ずっと人を観察して「あーあの人のああいうところ嫌だ」と言っています。そして周りに同意を求めます。周りの人はそこまで詳しく見てないので正直何も気づいてないです。何故そこまで観察してまで批判材料が欲しいのですか? 2、批判できると思ってた人が思いに反して非の打ち所がない(批判できない)行動をすると面白くなさそう。イライラする原因がなくなって逆にいいんじゃないんですか?って思うのですが… 結局人の批判ばかりしてる人って他人が何やっても認めないんじゃないでしょうか? 結局何が言いたいかといいと、こういう批判探し大好きな人が近くにいると正直嫌なので、撃退方法を知りたいです。 さらっと受け流して無視はあんまり効果ないみたいで。

  • 専業主婦を批判する人とそうでない人がいるのは何故

    僕は男性ですが、専業主婦を批判する人とそうでない人がいるのは何故ですか?

  • NHK党を批判する人は、なんで批判したい?

    NHK党を批判する人は、なんで批判したいんでしょうか?

  • 面食いを批判すること

    私は男です。 正直、面食いとして有名ですが 女性の多くは面食いである男性を批判します 「結局顔か」と。 私はいっつも疑問ですが、 そういう批判をする人ってなんなのでしょう。 自分だって、最低限のルックスはちゃんと恋人選びの基準にしているくせに。 ものすごく理不尽な思いでいっぱいなのですが 女性のみなさん、どう思われますか?