解決済み

彼に言われた一言

• 困ってます
  • 質問No.9606486
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

付き合って2年半経った彼氏がいます。
私は彼の前にも何人か付き合ったことがあり、
彼も同じように付き合った人もいます。
私は初めての相手 が彼ではなく別の人ですが、彼は私が初めての相手でした。
そんなある日突然
「お前は中古品だって考えたら気分落ちた」と言われました。
初めての相手が自分じゃない。その理由で彼女を中古品呼ばわりする彼をどう思いますか?
他にも私自身のプライベートの予定を無理やり断るように言われたり、仕事の予定も文句を言われたりしていますが、彼はとても自由に遊びに行ったり夜帰って来ず、朝帰ってきたり、、、。
私には逐一報告するように言うわりに彼は何も伝えてくれず、私は知らなかった!なーんてことも多々あります。
私は思ったことを伝えるように心がけ、やめてほしいことはやめてと、それは違うんじゃないかと伝えてますが都合が悪くなると彼は連絡手段を断とうとするか、過去の喧嘩を掘り返してネチネチネチネチと、、、。
その度に私は何も言えずただただ呆然としていましたが、みなさんはどう思いますか?
みなさんの意見をお聞きしたく、質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

恋愛は100%当事者間の事であり、こうした投稿のみを見て判断できるようなものではありません。貴女がどのように想っているかが全てで、他人から見てどうかというのは気にする必要はありません。

それを前提とした上で、その彼氏はクズなのでとっとと別れなさい。

自分以外と性体験を持った事があるというのは、人によっては割り切れない気持ちになる事もあるでしょう。それは自然な事だと思います。
それでも、人を『中古品』などと呼ぶ道理はありません。その他の事象も大概ですが、この言葉だけで充分です。

その他の回答 (全5件)

• 回答No.6

価値観はそれぞれなので、彼が、中古と思う人なんでしょう。もしくは、何が気に入らないことがあって(あなたに攻撃されたと誤解して)あなたを攻撃したいのかもしれません。
  • 回答No.5

いい男とは思えないが、そんな男と二年半も付き合ってる、貴方がおかしいというか信じられない。
もしかして、お似合いってやつかも。
  • 回答No.4

支配欲が強いんでしょうね。
初体験を済ませて彼の内心では色んな変化があり、彼自身変化についてこれてない感じじゃないですか。元々性行為に漠然とした善いイメージしかもってなかった場合、男女間の性的な交わりで生じる精神面でのやり取りに面食らって血迷った戯言を抜かしているのでしょう。
可愛いと思います他人事だから。自分が中古って言われたら即刻別れます~。童貞だったからって言っていいことと悪いことはありますからね。
  • 回答No.2

貴女が好きになって選んだ彼氏なんでしょう。
ただ単に貴女は複数の男性と今まで付き合ってきたけど別れても来ている
女性だよね。
ということは今回も別れることになるよ。
付き合って二年半も経っているのに未だにしょうもないことで
言い合いをしているよね。
将来のことを考えたら彼女を中古品という彼氏と付き合える女性は
居ないと思いますよ。
娘の彼氏がそんなことをいう男なら別れろと私なら言いますよ。
女性を大切にできない男は何をしてもダメな男だよ。
  • 回答No.1

まともな男ならば、自分の彼女に対して「お前は中古品」などという言葉は、間違っても言わないね。

まともな男ならばね。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。