• ベストアンサー
  • 困ってます

農協について教えて下さい。

  • 質問No.9605908
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (311/2018)

収穫した作物を農協に買い取ってもらうためには,認定就農者でなければ,買い取ってもらえないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (1967/6038)

組合員(正あるいは准)になればOK

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (621/5345)

一定の期間農作業に従事していれば可能です、認定というのは
大規模にしていないと承認されません、個人では資金力も無いし
人もいないから無理です。