• ベストアンサー

農協について

農協に口座があって、そこに、お金を入れたいのですが、貯金したことがないので、ATMってあるのですか?? また、農協のATMでなくても貯金(お金を預ける)ことはできますか?例えば、コンビニから振り込めるのですか?? 手数料も知りたいです。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

農協、今はJAと言います。銀行と同じくATMは書くJAに備え付けてありますので、全く利用方法は銀行と同じです。郵便局のATMより扱い安いかも知れません。お金の預けは銀行と同じく窓口でも良いし、またATMからも預け入れは出来ます。コンビニからの振込みは出来ないと思います。手数料は僕は承知していません。