• 締切済み

農協について

農協 一般事務を受けようと思っています。 ですが私はコネがあるわけでもなく、農業関係の家でもありません。 そして地元の農協は既に募集が終わっているので 地元でない所の農協です。 エクセルやワードなどは得意なのですが 受かる望みはないでしょうか。 また、農協はやめたほうがいいと言っている方を見かけます。 おすすめできる職ではないでしょうか。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

悪くないと思いますよ。ただ、採用基準はわかりません。やってみたいのなら挑戦するべきでしょう。