• ベストアンサー

非処女と結婚 諦めるしかない?

結婚適齢期の男です。 嫁さんになる人が他の男に全身舐めまわされてたと思うと結婚したくありません。 しかし、今の日本では貞操観念が下がっており非処女が当たり前の感じがあると思います。 結婚するとしても非処女で妥協するしか無いのでしょうか? 非処女と結婚するとしたら嫁には金使わずにキャバクラやら風俗の若い娘に金使うようになると思うんですが皆さんはどうしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.7

地方の市町村が主催している婚活パーティーが処女だらけです パーティーで処女ですか?と聞くわけには行かないのですが、かなりの確率で処女が多いと感じています それもかなり綺麗な人まで処女だったりします 参加して、とりあえずカップルになって、今までお付き合いされたことはありますか?と聞いてみたらどうでしょう?

tsuribari
質問者

お礼

お礼はこっちか! ありがとうございますー

tsuribari
質問者

補足

ありがとうございますー 希望が湧きました、やはり結婚の条件の一つとしてとして外せないので探してみようと思います。 同じような容姿、同じような性格なら身持ちが固いこの方が圧倒的にいいですもんねぇ

その他の回答 (12)

回答No.2

>今の日本では貞操観念が下がっており まるで昭和初期を生きてた方のお言葉ですね。ホントに適齢期の方ですか?欧米とかも同じでしょう。 もしそれを気にするならあなたは結婚出来てもホントに好きな人と結婚できなくなるかもしれません。 そんなのはあなたの自由ですけどね。

tsuribari
質問者

補足

昭和初期に生まれたかったものですねぇ

• yama1998
回答No.1

あなたが結婚しようがしまいが我々には関係ないことですから、勝手にされればいいでしょう。そういう女と結婚したくないならしなければいいだけの話。結婚しても風俗でカネ使うのもみんなあなたの自由です。

tsuribari
質問者

補足

まぁそういうことですねー 貞操観念がしっかりしている女性を探しますは