• ベストアンサー

theがつく?つかない?

この文章の中でtheが2回でてきますが島の名前の前だけtheはいらないんですよね? I’m arriving at the Oshima island on the morning

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236835
noname#236835
回答No.1

ついでに"island"も無くてもよろしいでしょう。 "on the morning"は「特定の日の朝」という意味になります。 たんに「朝」と言いたい場合は"in the morning"とします。

Gummy-Bear
質問者

お礼

ありがとうございました