• ベストアンサー

エステが女の職場で勤務時間も休憩も人間関係も酷すぎ

エステが女の職場で勤務時間も休憩も人間関係も酷すぎて1日で辞めました。そこから他社にも応募したのですが落ちてしまい、それからなぜか応募して面接の時に自分の長所っていうか自分を良く見せるのが怖くなってしまいました。どうしたら良いですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236070
noname#236070
回答No.1

自分を良く見せなければ採用なんてされません そのことを自覚できるようになってください