• 締切済み

バイト 入ってすぐやめたい

habataki6の回答

• habataki6
回答No.2

電話は日本は日本語使います、外国語で話す必要は有りません、 マニュアルに有る受け答えしていれば良く、余分な事は何い われても話してはいけません、学ぶことなければ努めても意味 無いので、いく理由もありません。 <一気に詰め込まれるので覚えられません。 どのような作業でも指導書が存在しています、仕事の仕方に 手順書が書かれています、無いのならどこに有るのか聞くだけ です、書かれていない動作は遊んでいるといいます、つまり 仕事では有りません。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまりよく理解できなかったのですが、教えてもらえなくてもマニュアルで勉強すればいいでしょってことでしょうか? 確かにマニュアルは存在していましたが、それを店側が準備しておらず、勉強すらできず、勤務中も教えてもらえずで、やめることにしました。 無事にやめることができました。 ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。