• 締切済み

冗談の責任の範囲

朝に駅のホームで、リーマンオヤジがこっち見て「ぷ~た~ろ~お~」と歌ってきたので。 「ふろ~しょと~く~」「やちんしゅ~にゅ~」と後を続けたら。 真っ青な顔でうつむいて電車に飛び込みそうな顔をしていました。 近いうちに彼が何か自主的に自傷行為を起こしても私の責任ではありませんよね?

みんなの回答

回答No.2

勝てて良かったですね。

mancat
質問者

補足

相手が石を投げてこなければ打ち返したりしないのにね。

• tomy-eye
回答No.1

mancat様のご投稿は「桜の季節の風物詩」です。 駅や宵の公園でしばしば見かけます。 小躍りしながら「見たいやりたい」と呟いてマンションへ忍び込む奴。 できもしない約束をがなり立てて町中を走りまわるこーほ者。 猫の首に縄を巻き引き摺って連れ去る「猫好きおじさん」。食うつもりか。 脳も浮かれるApril 嬉しい時期でしょうね、mancat様。 佳き哉