• 締切済み

振ったのに振られた感覚になるって事はある?

私(既婚、夫と別れようと思っていた時期に彼と出会った。) 彼は優しい人でしたが、根本的な点(以下)が私は気になっていました。 ・夫にすぐに別れを告げない理由は今は夫は仕事で問題があり、そのせいで体調も悪くしている。状況が落ち着いてから告げたい。 と言っても、君の周りの状況なんて僕には関係ない と怒鳴り、とにかく彼のためだけに行動を起こしてほしい人。 ・私に対し気に入らない事があると私を怒鳴り、机を叩いたり、ドアを拳で叩く。 ・何か些細な事でも私がこういう事はしないで欲しいと言うと、彼は責められている様に感じ、夜も寝れなくなる。そしてイライラしている。 ・何かあった時、仕返しで言ってくる暴言が酷い。人に言えないレベル。 僕はたくさんの女性と寝てきたから、それぞれの女性のヴァギナにそれほど違いがないって事は知ってる。君のヴァギナの変わり何ていくらでもいて、好きな時に変えられる 等。。  私は彼より4歳年上です。彼は30歳まで学生の予定で、父親に家賃等のお金を貰っています。私が働いているので週1でしか会えない事、その他の不満を電話で言われ、別れようと言われたのですぐに分りました。 と言うと、君の返事にがっかりした 縋ってこないのか と言われ、結局また付き合おう事になった。その時は人を試すような事はするな とよく伝えました。 しかし、上記の気になる事のせいで私からその後別れ話をしたら、凄い勢いでメールが来て、大変な事になりました。 元鞘に戻ったのですが、最後に会ったときに私が酷く疲れるほど怒鳴られ、私はもうこの関係を終わりにしたいと思っていました。 会おうといわれましたが、前回怒鳴られ酷く疲れたと本当の理由を言い断りました。 そしたら、彼から別れのメールが来ました。 ”君と別れることにした。 週末泊まったり、もっと会えるようにしたかったのに私は聞かなかった。 君が注意してくる事が耐えられない。 僕に対し誠実で僕専用の人が欲しい。 僕を愛してくれる人が欲しい。  自分からも会おうといってくれる人が欲しい。 証明写真1枚だけではなくて、もっと色んな写真をくれる人がいい (私は写真があまりないので、頼まれたとき、一番写りのいい証明写真を1枚あげました) 既婚の君と付き合うべきじゃなかった。 君も初対面で既婚だと告げるべきだった (会って3回目の告白された時に告げました) 試験はうまくいった。凄くいい成績がもらえるはず。これで警官になる道は近い。 良い一日を (嫌味でしょうか。。)” 私は自分から別れると言ったらまた怒鳴られると思っていたので、話し合いか彼のほうから言ってほしいと思っていました。 付き合って5ヶ月ですが、もう3ヶ月目から私は酷く疲れていました。 夫と別れ、引越しもする様に言われ、付き合って5ヶ月目私は来週に別のアパートへ引っ越す予定でした。早くしろ早くしろ 待てない と言われていましたが、私は長年連れ添った夫のもとを離れる事を5ヶ月で決めるのは簡単なことではありませんでした。  なので、引越しをする前に彼から別れのメールが来て私は安心しました。 夫のもとを離れる前に 彼は私の事なんて対して好きではなかった と知る事ができ、また、私からお別れを言って怒鳴られたり暴言を吐かれたり、脅されたりする事もないと思ったからです。彼からは結婚しよう。子供が欲しい とも言われていました。 彼のメールに対し、色々言いたい事や反論したい事はありますが、まず、メールで別れを伝えてきた事。 最後まで私を責める内容。 お別れメールの最後に よい一日を と書かれていたこと(嫌味?)  で、私は何か返す気力もなくなりました。 今までありがとうといつもの私なら言うのでしょうけど、もう最後の嫌味?もトドメとなり、何も返事をしていません。 質問: 1お別れメール最後の 良い一日を って嫌味でしょうか? 2何も返事をしない私の決断は正しかったでしょうか? 3返事をしないと彼は振ったのに振られた感覚になってまた怒ってくるでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.5

別れたんですよね?駄目だよ、そんな男。絶対、不幸になるから。 念の為、もう一度、御自分が書かれた内容、よく読んで二度と そういう性質の悪い男と付き合っちゃ駄目ですよ。 もう、関わっちゃ駄目。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

メンヘラとは彼のことですよ。 彼はどんな女性とも上手くいかないでしょうし見る目のある女性なら5ヶ月も付き合わないでしょう。 少し世間ズレしている人だということです。 裁判官 あなたから見て彼は裁判官になれそうですか? 明るい未来が待っていそうでしょうか。 彼をそこまで言うのに彼の言動にいちいち意味を見つけ返事をするかしないか迷っているあなたもどうなのかなぁとは思います。 あなたの本来の生活に早く戻った方が良いのでは?

satoruremon
質問者

お礼

母に相談した際に母もいくら30まで勉強して資格を取ろうとしているぐらい頭が良くても、どこかズレてるんじゃないの と言っていました。 お皿を洗う時間がもったいないといって食器は全て使い捨てのサラやフォーク。 靴下も出会った頃は全て穴だらけ 買いに行く時間がもったいないらしく。 勉強時間は一日8時間ほど。  なので、警官でも裁判官でも筆記試験は通ると思います。両親も両方医者で、頭はいいと思います。 ただ、面接となると何か違和感を感じさせる物があるかもしれません。まあ私には関係ないですし、何様だよ っていう話ですが。 明るい未来。。 いい職に就き、生活には困らないでしょうが、人との衝突は多そうです。 一応好きで恋愛関係にあった人なので、最後くらいは感謝と優しい言葉をかけたいという思いはありますが、彼からすれば不必要になったから振っている訳で、メールにも責める内容と不満しか書かれていない。そんな評価の低い私からどんな言葉が送られてこようが、いらなくなった評価の低い女 を思い出すだけで何のメリットもないな と思えてきました。 このまま返信せずにいます。 何度も回答ありがとうございました。 結構精神的にきついので少し救われました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

1お別れメール最後の 良い一日を って嫌味でしょうか? 2何も返事をしない私の決断は正しかったでしょうか? 3返事をしないと彼は振ったのに振られた感覚になってまた怒ってくるでしょうか? まだ返事しようと思ってます? 元サヤ期待しているのでしょうか。 本心は… 前にも質問していた方ですよね。 あなたは彼とは合わないだけです。 夫が居ようが今井が年上だろうが年下だろうが。 あなたは、というより彼には合う女性などいないのかなと思います。 普通によく言われるメンヘラですよね。 30まで学生ですか。 警官になるんですね。 で、質問ですが 「良い一日を」は嫌味ではなく捨て台詞と言います。 「さようなら」の言い換えですね。 本気で言っているのか興奮して書いているのかはしりません。 でも「じゃあね」という意味で取ってください。 何も返事をしないあなたの決断、は決断ではなくする気力が無かったんですよね。 その時は。 これからも返事をする事が無いのなら正しいと言えるのかと思います。 返事をしないと怒るのは振られたような気になるのではなく「俺」をシカトしたことに対してくらいではないですか? 彼の送った文に対して返事をしなければならない内容はありません。 返事をしたいのならしたら良いと思います。

satoruremon
質問者

補足

じゃあね でも さよなら でも またな でも何でも言えた筈なのにわざわざ いい一日を送ってください って。。 内容が私を責める物ばかりの別れメール貰って いい一日を過ごせる人っているんでしょうか。わざわざ言うって事に悪意を感じます。 子供っぽいと言えば子供っぽい、攻撃的でもあり、いつもこういう不必要な言動で人を不快にする人だなとは思っていました。 この様な言動で彼が何か得をすればまだいいのですが、 これでは人は彼に対しマイナスのイメージしかつかないと思います。 繋げてはいけないかもしれませんが、以前嫌いな男子生徒にいきなり顔を殴られているので、前歯が折れています。 人からそこまで恨まれる彼にも問題はあると5ヶ月間の言動を見て今は思います。 また、恋愛関係だったので いい時も悪い時もありました。 これからも頑張ってとか 幸せを祈ってる とか社交辞令以前に普通は自然に出てくる物だと思います。 出てこないという事は 完全に彼が正しく 私が悪者だった と思っているという事と理解しました。  だから最後の最後まで攻撃的(捨て台詞)なのかな と思いました。 これもこれで問題だと思いました。 私が初っ端から既婚と言おうが、告白された時に言おうが、彼はいつでも断れたはずです。告げたその時に それでも一緒にいたいと言ったのは彼で行きませんでしたが、自宅にも誘われました。 この事を最後のお別れメールで責めてくる件も?です。  警官 そうです。 事件があったときに捜査する警官もしくは裁判官になりたいそうです。  ある程度の攻撃性は男性ですからいいとは思いますが、 たかが5ヶ月付き合った女(捨てた女) にそこまで噛み付かなくてもいいんでは と思いました。 メンヘラとは彼の事ですか?

回答No.2

自己中DV男じゃないですか(笑) 優しいけど、というのが典型的ですねー 質問: 1お別れメール最後の 良い一日を って嫌味でしょうか? 嫌味でしょうね。 締めくくりに何をいれるか?で、質問者さんに対して怒りや責めの気持ちがあるので、いい言葉はいれたくない、みたいな感じじゃないでしょうか。 2何も返事をしない私の決断は正しかったでしょうか? 返信することで、また何かしら言われるかもしれません。 けれど返信しないことで、「何も言ってこないのか」とか「別れるとは言ったが君からの了承は聞いてない」とか変な屁理屈をつけて難癖つけてきそうです。 けど私は良かったと思いますよ 何を言っても質問者さんを責めるだけだと思いますからね。 返信しても疲れるだけですから。 3返事をしないと彼は振ったのに振られた感覚になってまた怒ってくるでしょうか? 振られた感覚かどうかは分かりませんが、可能性として「謝ってくるだろう(別れたくない、復縁したいと言ってくるだろう)」と思っている可能性は大いにあります。 そういう人、昔いましたけどねー 別れる詐欺ってやつです(笑) 別れる!って人の気を引いて、引き留められて、好かれている思われていると実感したいだけなんですよね。 実際、別れると言って「縋ってこないのか」を彼は言った人です。 そういう人ってどこかで「相手は自分と別れたくないはずだ」「ノーというはずだ」ってのがあるんだと思います。 今回もその1つの可能性があります。 今後連絡がきても疲れるだけなので、オール無視、もしくは「もう別れましたので連絡しないでください」と一言伝えて全て(メールや電話)拒否した方がいいですよ。 新居の場所も知られない方がいいです。 そういったDV男は何するか分かりませんから。 連絡に答えないから怒鳴り混んできたり、というのもあります。(友達はされました) 気を付けてくださいね!

回答No.1

>僕はたくさんの女性と寝てきたから、それぞれの女性のヴァギナにそれほど違いがないって事は知ってる。君のヴァギナの変わり何ていくらでもいて、好きな時に変えられる このセリフすごいな。一度言ってみたいね。鬼畜男でないと言えないよ。 質問: 1お別れメール最後の 良い一日を って嫌味でしょうか? 社交辞令というのは基本的に嫌味だぞ。分かっていてやることだ。 2何も返事をしない私の決断は正しかったでしょうか? これはどうかな。返事してもしなくても変りないと思うので、どっちも正解かな。 3返事をしないと彼は振ったのに振られた感覚になってまた怒ってくるでしょうか?   それはその男次第だよ。

関連するQ&A

  • 訴える事は出来ますか?

    某サイトにてトラブルがありました。 元々マイ○クでしたが外されていたことに気づき 「外されてるけど何故?」とメールしましたが返事がありませんでした。 勿論返事などはありませんでした。 彼女のつぶやきには 「すっきりした」とだけ書かれていました。 自分の事だとすぐにわかったので「何かした?無視してんじゃねぇよ」と暴言も 吐いてしまいました。 こうなる前まで毎朝彼女から「おはよう。仕事頑張ってね」などのメールも着ていて 返事もしていました。 休日もメールをくれてやりとりしてました。 暴言を吐いたことは私が悪いです。 彼女の言い分としては「無視をしたのは貴方でしょ」との事です。 思い当たるのは私が書いたつぶやきに彼女がコメントしてくれましたが それに対しても返事は書いてません。 書かなかった事には意味はないんです。 もちろん彼女だけにではなく他の人にも書いてません。 それでコメント内でのやり取りをしましたが 「もうここ(彼女のページ)にも来ないで下さい。メールもしないで下さい」 との事でしたので自分の書き込みを消しました。 でも、正直気にはなってました。 元々彼女と私の書き込みしかなかったのですが、書き込み数が 増えていたので覗いてみたんです。 そしたら私の悪口が・・・。 別にそれはいいんです。 書かれるような事(暴言吐いた)したんですから。 でも、いくらニックネームでやってると言え、私の名前を挙げて 「○○と言う人は自分の言いたい事だけ言って逃げる人です。 皆さん○○と言う人には気をつけましょう」と書かれていました。 全体に公開なので誰でも見れます。 そんな所に名前まで出されてそんな事書かれたら正直腹も立ちます。 しかも彼女のマイ○クまでもが一緒になって文句を書いてる。 長くなりましたが、このような状況で彼女を名誉棄損で訴える事は出来ますか?

  • 「ドキドキの感覚」が忘れられない

    どうしていいものか、悩んでいます。 10年住んだアメリカを離れ、現在は夫の母国フランスに引越し、子供2人と主人の4人で暮らしています。新しい言葉をゼロから学び、1年前には職業訓練学校へ通い、興味のあった貿易関連のコースを取りました。そこで彼に出会ってしまったのです。彼はそのコースのいくつかのクラスを教えている教師で、英語が流暢に話せる人でした。彼は日中、教師として授業をし、その後自分の会社に戻り仕事をし、また博士号を取得するために勉強をしているという勤勉な人です。そんな忙しい人なので、連絡を取りたい生徒はメールで・・ということで、クラスの生徒全員に彼の個人メールアドレスを教えてありました。フランス語がさほど上手ではない私は、彼と英語で話せるということや、彼が教えていたクラスにもともと興味があったため親近感を覚え、彼に惹かれていきました。質問がある度メールをし、質問が無くてもメールをするようになり、「告白」もしてしまいました。ただ彼とどうにかなりたい・・と言う事ではなく、「頑張っている姿を見て、惹かれています。」とだけ。彼も子持ちの既婚者です。返事には、「自分も海外留学をした経験があるから、君の大変さがよく分かる。もうすぐこのコースも終わるし、そんな気持ち(私の彼に対する)も忘れられるよ。」と。 すべてのクラスの終了後、会社で3週間ほどの実務研修がありました。フランスで初めての仕事と言うことでかなり緊張し、また睡眠もあまりできず、朝5時に目を覚ましました。最初に私がしたことは、彼へメール(早朝から仕事をしていることを知っていたので)。どんなに緊張しているかということだけ伝えたくて。彼からはすぐに返事がありました。「心配しすぎず、できることからやれば良い。」という事等、アドバイスがいくつかありました。研修第一日終了後、早速報告メールをしました。通常、彼からのメールは日中のみなのですが、この日は報告メール後(夜)すぐに返事がありました。「第一日目終了おめでとう!」と。また、この報告メールで、「クラスの授業は終わってしまったけど、これからも先生にメールをしてもいいですか?」と彼に1つ質問をしたんです。返事には、「君からのメールはいつも楽しく読んでるよ。引き続き書いて!」とありました。 その後、彼とのメールのみのプラトニックな関係(?)が始まりました。研修中の出来事、質問、就職活動等々、とにかく彼の意見/経験を信用していたので、どんなことでもメールで相談し、彼もまた真剣に私の質問に答えてくれました。始めは学校/仕事関連のメールが多かったのですが、だんだん私事の話やお互いの家族の話をするようになり、新しい彼の一面を発見するたび、彼にどんどん惹かれていきました。 ただその後、2度ほど問題が発覚したんです。1度目は私の主人に彼とのメールの関係がばれてしまったこと。主人曰く、私と彼とのメールの内容は「生徒と教師」というものではなく、それ以上だということでした。彼には惹かれていましたが、主人と別れて・・という事は一度も考えたことはないですし、私は「主人、子供がいての私」だし、彼も「彼の家族があっての彼」だと思っているので、主人には堂々と彼の事を話しました。彼を尊敬していること、彼の(仕事関連の)意見や情報が重要だということ。でも、主人に彼とのメールの話をしたくなかった理由があるんです。もちろん彼に惹かれているからなのですが、彼と知り合ってから遠い昔に経験した「ドキドキ」した感覚を思い出してしまって。主人とは知り合った期間を含めると17年一緒にいます。結婚後は主人一筋でした。海外での生活、言葉、仕事、子育て等々、色々な問題も夫婦2人で乗り切ってきました。今でも以前に増して仲がいいです、ただ恋人のようにドキドキすることはありません。なので、彼とのメールで思い出した「あの感覚」を知られたくなかったんです。主人は渋々納得してくれました。 2度目は、彼からのメールが来なくなったこと。上記にしました通り、彼はとても忙しい人です。通常は私がメールをすると翌日返事が来るようなペースでした。メールは週に2回ほど。ある日、彼とのメールが1日数回続き、それが数日続いた時があったんです。私のドキドキも最高潮。そして、突然メールが来なくなりました。1日経っても返事はなく、2日経っても返事はなく・・・。その時私は、彼に毎日メールをしました、ただただ心配で。そんなことは以前に一度も無かったので、とても不安になったんです。返事ができない状況にいるのかな・・と思い、病気になったのか、仕事場で怪我をしたのか、もしくは奥様と問題が・・・等々、色々な想像をしました。思い切って彼の会社に電話をしたら、オフィスにはいないが、もうすぐ帰ってくる」とのことだったので、病気/怪我ではないことは確認。彼の携帯に電話もしましたが、留守電になっていました。彼が数日後出張することを知っていたので、「空港で会いたいから、待ってていいかな?」とメールをしました。返事がきたのは出張先からでした。「(要約)僕から返事が無いということは、仕事で時間が無いということ。僕には家族がいるし、今の生活に満足している。僕はすべての生徒と「友達上」の関係は続けるが、それ以上の関係は過去にも未来にも絶対ない。空港で待つだなんて、ハラスメントぎりぎりだぞ、止めてくれ!」とありました。頭から冷水を掛けられた気分になりました。それからメールが一切来なくなりました。 その後、私からは数回メールをしましたが、彼から返事が届いたのはそれから約1ヶ月後でした。それからも、何事も無かったかのようにメールの関係は続きました。ただ、メールを送る回数には気をつけるようにしましたが。 そんなこんなで学校を卒業後1年間、メールが続きました。彼とは学校外では1度だけ喫茶店で会いました(30分のみでしたが)。今までは、仕事の相談が主要なメールの内容でしたが、運良く仕事も決まってしまい、彼へメールをする理由がなくなってしまった感があり、どうしたらいいのか考えました。そんな中、自分の気持ちをまた伝えてしまったんです。それからはまた一切メールが来なくなりました。その後私の方からは何度かメールをしましたが、彼からは何の返事もありません。通常、いい出来事を話せば「よくやった!」と返事があったのに、今は無視状態です。私のこの告白のせいだと分かっています。特別な関係になりたいと迫ったことは言いませんでした。ただきっと、私の気持ちを察したのだと思います。 彼からきた最後のメールから4ヶ月が過ぎました。1ヶ月前に、思い切って、私の方から正式に「さよなら」のメールをしました。彼からの返事はないです。きっと返事をしてしまったらまた始まると思っているのではないかと思っています。私は彼と結婚したいとか、一緒になりたいとは思っていません。好意を持っていることは否定しませんが、メールでドキドキを楽しむ事ができたら、それで十分なんです。それっていけないことなのでしょうか?私は不倫をしてることになるのでしょうか? 忘れる努力をしていますが、まだ彼を忘れたくない自分もいて、身も心も疲れ切っています。もうそろそろクリスマスの季節なので、クリスマスの挨拶メールを送ろうかと考えています(仕事上でも少し繋がりもあるので)、返事があるかどうか分かりませんが。 長々と読んでいただきありがとうございました。 簡単ですが、これが彼との1年半の出来事で、今、どうするべきなのか悩んでいます。というか、忘れなくてはいけないと分かっているのですが、忘れられないんです。とても苦しいです。時間が解決するといいますが、私の場合、時間が経っても解決されない気がしています。彼から「正式な返事/さよなら」がもらえたら、吹っ切れる気がするのですが・・・。どう思われますか? 彼に催促してもいいと思いますか? (ただ、返事があるかどうかは不明ですが・・・)

  • 夫にマズイ事を口走ってしまいました!

    夫にマズイ事を口走ってしまいました! 先日家で飲んでいる時、夫に「今だから言うけど会社の男の人と二人で何度か飲みに行っていた。メールでお互いやりとりしていた。だけど会社を辞めてから一度も会っていない。」と口を滑らせてしまいました。 私は飲み過ぎると、つい本心を言ってしまう傾向があるのです。 その彼のことを私は好きなのですが、特別な関係まで至っておりませんでした。そこまでは夫に暴露してません。 実際、会社を辞めてから一度も会ってないのです。 その後、私がお風呂に入っている時に夫は泣いていたような気がするのです・・・本人は否定しました。私も酔っていたので記憶が定かではないのですが。 翌日から食事中に私の顔を見なくなった気がします。私は何も無かったように振る舞うつもりですが、もし夫がこの件を切り出してきたらどのような返事をすれば良いのでしょうか? また今後私が外出する際、疑われないかと余計な心配をしてしまいます。 既婚男性の方にお聞きします。ご自身の奥様からこのような事を告白されたら、どのように感じられますか?

  • 実の母親の事で悩んでいます。

    実の母親の事で悩んでいます。 私の母親は昔から男とお金にだらしなく、自分の思い通りにならないとすぐに「旦那の入れ知恵か!マザコンと結婚しやがって!旦那と旦那の親に文句言う!旦那の会社に電話する!」など暴言を吐いてきます。私のクレジットカードで勝手にキャッシングされた事もあります。 先日私が出産で出血多量となり、生死をさまよっているのにも関わらず、主人に「○○(私)の車貸して」と言って来たらしく、主人は呆れてしまい、わざと忙しくして聞こえないふりをしたそうなのですが、私に対して「旦那に高額な医療費たっぷり払ってもらい!」「旦那に嫌みのひとつでも言わないと腹の虫がおさまらない!」等暴言メールを送ってきました。 もう顔も見たくありません。 過去に嫌でメールの返事を返さなかった事があるのですが、そうすると暴言メールを送ってきますし、旦那の会社にまで文句を言うのではないかと怖くてたまりません。 メールが来るだけで胸がドキドキして気分が悪くなります。 電話番号もアドレスも変えたいのですが、私の職場も知っていますし、主人の仕事の都合で遠くに行く事も出来ません。 私の職場にまでお金を借りに来た事もあり、着拒したら何をされるかわかりません。 さっきも「仕事復帰したの?」とメールが来ましたが、返事もしたくありません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 私、そんなに悪い事をしたでしょうか?

    私、そんなに悪い事をしたでしょうか? 私は丁度2ヶ月前に彼氏と別れました。 原因は彼が元カノと連絡をとり、会ったりしてたからです。 でも、私は彼の事はキライになれずいたのですが 彼が別れたいと言ってきたので、仕方なく別れる事になりました。 別れたのは6月の頭です。 別れる時に私の荷物も彼の家にあるし、私も彼の家の鍵を持っていたので会って返す約束を していました。 とりあえず彼からの連絡を待とうと。1ヶ月待ったのですが、連絡がなかったので 彼にメールをして「荷物の交換をしたいので都合のいい日教えてください。」と送ったのですが返事はなく。 様子をみてそれから2週間後 「返事がないけど、どうしたらいい?カギを持ってるもの悪いし、送ってくれてもかまわない。カギも送ります。」とメールしたら連絡がなく。仕方がないので様子をみみる事にしました。 ちなみに、そんな彼にもう未練はなく。荷物だけは交換しようと思ってました。 それから1週間後仕方ないので 「荷物送るものダメなら私がとりに行くけど、どうしたらいい?」 と聞いても返事がなく。 これまで3回私は普通に対応して、待ったりもしてたのですが返事はなかったので これじゃ。モヤモヤしたままだし、イヤだと思って。 「今まで何回か荷物の件メールをしたけど、返事もないから、またメールしました。カギも返して、荷物も受け取ってスッキリしたいから、どうしたらいいか連絡だけください。」って最後と思っておくりました。 そしたら、やっと返信がきたと思ったら 「じゃぁ。送るから。その方が会わなくていいしスッキリするでしょ。まぁ。そういう風な言い方しかできないみたいだね。」と返事がきました…。 私はビックリしましたが、「お願いします。」と送ってもらうようにしました。 私がおかしいんでしょうか? 何回かメールを送り、返事も待ったのですが、全然連絡がなかったのに…。 そんな言い方しかできない。って言われるほど私悪い事をしたのかな?って思ってしまいました。 何だか…。すごい悲しい気持ちになってしまいました。 荷物を返してくれるかも、ちょっと不安です。

  • 恋愛について

    長文の質問お付き合い下さい 私は恋をしました でも、本当は恋愛はしてはいけないんです 私は既婚者だから 夫がいる身で恋をしてしまいました ゆるされない事をしているのはわかっています 毎日の夫との生活がうまくいってなく、私は夫の暴言、わがままにずっと我慢してかれこれ7年夫婦生活を行ってきました 子供はいません 夫に病院をお願いしても行ってはくれず、出来やすい日に行為をお願いしても『気分がのってない時に出来るか!』 そういって自分がしたいときにだけ無理やりやらされます 夜中寝ているときでも無理やり 恋をした彼に出会ったのは独身時代 その時にはすでに今の夫と付き合っていたため、知り合いの程度でした でもグループ会社の人で、何回も顔を合わせていくうちに私はひそかに恋心が芽生えていました 私は途中今の夫と結婚し、彼を忘れる努力をしてきました ある時私はつい勢いあまって彼にデートの申し込みをしました 友達感覚で食事でもと・・・ メール、電話交換をし、他愛もない話でメールのやり取りを つい先日の事です 夜食事に行く約束もし、夫には嘘をついて彼とデートをしました ご飯食べてカラオケ 同じ年もあり話も弾み、いつしか成り行きで・・・ いけない事だとはわかっていました でも抑えきれず私は彼に全てを捧げました 私はこうなる前から彼はものすごく内気だけど、心やさしい人だと思って接してきました 現に彼と同じ事務所で働く人も同じ事を言っていましたし、実際にデートをした時も同じ事を感じました 彼はベットの上でもやさしく、私の事を好きだとも言ってくれました 私は彼から『初めて会った時からすぐにでも告白されてたら人生変わってたかも』と言われました ずっと私に好意をよせていてくれたのではと思ってしまいました 実際は彼女がいた事もあったようで違いましたが・・・ 私は彼に自分の今の気持ちを素直に伝えました 夫とは時間がかかってでも別れるつもりでもいました ただ、その事は彼には伝えてはいませんが、とにかく彼が好きな素直な気持ちを その一日が過ぎ、いつものようにメールを私からしました 彼から先にメールが来たのは今までに2回程度 いつも私から送っていましたが・・・ 彼からの返事が冷たくなってきました 正直私も恋愛経験は豊富なので、大体内容で彼が素っ気なくなってきたのはわかります 会いたいと送っても風邪ひいたからといかにも嘘っぽい返事 あの一日から一度も顔をみていませんが、態度があきらかに変わったのがよくわかります 私は今毎日泣いてます 彼との事、夫との事 私は彼をまだ信じていいのでしょうか? それとも彼の事は遊ばれただけで、振られたと思って諦めないといいのでしょうか? やさしい人だと思っていたのに、本当はそんな人ではなかったのでしょうか? 私が好きだなんて言わなきゃ良かったのでしょうか? 考えたら限がないくらいです どなたか私に意見を下さい お願いします

  • 別れメールに返信ナシは全ての思い出を壊しますか?

    5ヶ月付き合った別れたいと思っていた彼から お別れメールが来ました。 携帯のメールです。 まず、メール という事。 内容が私を責めるものばかり。 最後に嫌味。 (良い一日を送って下さい と最後に書かれていました) なので、反論や 今までの感謝の言葉を送る気が失せてしまいました。 返信しないと  冷たい女だったとか、やっぱり俺への愛はなかったとか、今までのいい思い出までぶち壊す事になってしまいますか?

  • 彼は私の事をどう思っているのでしょうか?既婚男性にお聞きします。

    彼は私の事をどう思っているのでしょうか?既婚男性にお聞きします。 既婚女性です。仕事が激務で昨年の春以降会っていない彼がいます。彼が鬱を患わないようにと、 こちらから1ヶ月に1回か2回癒しのメールを送って来ました。返事は寄越します。スルーされる時もありますけど。 向こうからたまに自発的に来る時は仕事の愚痴の内容です。相当大変なようです。 そこで質問です。 彼はもう会う気はないのかもしれませんが、返事は寄越すのですが「取り敢えず返事だけはしておこう」って感じなのでしょうか?? 向こうからは「会おう」というような連絡はありません。また彼とは元同僚だったのですが、辞めた私に対しても「仕事は見つかったか?」等のような質問も全くありません。余裕がないのかなとも思ったりもしたのですが、もう興味がないのでしょうか?癒しのメールをずっと送っていたので私が「お母さん」的な存在になったのでしょうか?実際私の方が10才上なのですが・・・付き合っていた頃「お姉さん」と呼びたくなるとしょっちゅう言われましたけど。 それとも仕事が落ち着いたら「会おう」と思っているのでしょうか?仕事の面で「俺は器用ではない」と言っていたけど、器用ではない男の人は仕事が上手く行かない限り彼女に会いたいとは思わないのでしょうか?? 元々は彼からの積極的なアプローチでお付き合いが始まったのですが・・・・ 双方とも既婚者ですが特別な関係ではありません。あくまでもプラトニックなだけです。 なお、既婚者同士云々の批判的なコメントは遠慮させて頂きます。質問の意図と違いますので。

  • これはもう話したくないという事でしょうか?

    好きだった彼にお別れを言いました。 パソコンのメールで言いました。彼もメールで返事してくれました。 好きだ。忘れないよと最後に付け加えられていました。 3回事故みたいな感じで深い関係になった事がありました。事故というのは、彼がサプライズと言ってそういう場所に私を連れて行ったからです。彼のほうは準備万端でしたが私は何も心の準備が出来ていませんでした。以降は引っかかる事があり、セックスは拒んでいました。 最近は彼の事を受け入れて、一緒に旅行に行こうという話もできる様になりました。 しかし、彼の方がセックスが出来る様になるまではあまりデートなどに乗り気ではない様な感じになってきました。出会ってから4年なので、疲れたのだと思います。 それでも、1週間に1回メールをしてきてくれていました。 しかし、私はキープされている様に感じ、お別れを言ってしまいました。 電話してくれる事、できる?   とお別れメールのやりとりの後(朝)に彼に聞くと、(彼がよく電話してくれていた時間帯です) ”明日のほうがいい。 今 仕事だから。” と返信してきました。 これはもう私とは話したくないという事でしょうか?  このまま待っていれば明日電話はかかってくるのでしょうか? それとも、また 私から ”なら、明日電話してください” とお願いしないといけないのでしょうか?   私の事をどうでもいいと彼が思っているのなら、しつこくしたくないのです。   

  • 友達の事で相談です。友達:29歳 友達の彼:28歳

    二人は付き合って8カ月くらいです。 付き合ったばかりの時から、彼はお金を彼女に出させようとしたり、付き合っているのに連絡を全然して来ないで、彼女がいつ会えるのかを聞いて、それでも、土日は何かしら用事があるとか言って会えてませんでした。 彼女は昼間からデートした事がないので、土日どっちかでいいから予定を空けてほしいとお願いしても、なんだかんだ空けてくれない日々が続き、 彼が仕事で横浜にいるからここまで来て。と言って、(彼女は埼玉の方なのですごく遠いんです)家が遠いのに来させようとしたり、 彼女はお金の事と、予定を合わせようともしてくれない事を彼にぶつけてみたのですが、 言った時はわかったと言って、それを2回くらい繰り返して、やっと今は割り勘で、連絡も前よりは来るようになったとの事ですが、会う日は相変わらず増えないようです。 でも彼女も、彼と会うのは1カ月に2回くらいでいい。でもその一日が充実した一日がいい。と言っていて、私的にはその感覚もわからないのですが・・・ 少し前に、また彼とケンカをしたようで、彼と話し合いたいと思ったらしく、話し合いたいから時間作ってと言ったそうですが、彼がなんで?なんかあったの?今メールで言って。と言われ、 じゃー電話していい?と聞いたら、無理。と言われたようで、 仕方なくメールで色々言って、彼女がもう別れようと言ったら、彼もわかったと言って、別れたのですが、 年始に彼から「出会えてよかったよ。これからもよろしく」みたいなメールが来て、 結局またよりを戻してしまいました。 私はその彼に思いやりが全く感じられないので、別れた方がいいとずっと言ってきて、やっと別れたから良かったと思ったのに、またよりを戻してしまい。。。 そして最近、彼から知り合いの人から12000円くらいで化粧品買う人いないかって聞かれたんだけど、買わない?って彼女にメールが来たようで、彼女は、そういう事をメールでしかも彼女に言うような事じゃないだろと、あり得ないと思ったらしく、 彼に、すごい傷ついた。なんでそんな事言うの?と言ったら、彼は「化粧品買うかと思って。じゃーどうしたらいいの?」と返事がきたらしく、「謝りもしないんだね。」と言ったら、彼が「どうするの?」とかメールきて、彼女は「別れよう」と言ったら、わかった。と返事がきたみたいなんです。 彼が彼女を好きだとは思えなくって、これで彼は結局そういう人だった。っていうのが分かってくれたかと思ったら、また彼女は「やっぱり好き」ってメールしたらしく、彼も、おれもだよ。と返事がきたようで。。。 私は正直あきれました。彼女は自分が変われば彼も変わってくれるはずだと思っていて、彼は不器用すぎるから、私が彼にわかるように教えるように話をしていったら彼もわかってくれると思うから。と・・・ 私は人間そう簡単には変わらないと思っているので、彼が変わるとは思えないのですが、彼女に何を言っても無駄なのでしょうか。 彼女は彼と一緒に住みたいようです。 彼は彼女の事がすきなのでしょうか? 彼女はその彼が初めて付き合った人なので、なかなか別れられないのかなぁとも思いますが。。 彼女が彼の話を他の友達にして、みんながみんな別れた方がいいと言われると言っていて、自分が変わってるっていうのは分かってるみたいですが。。。 彼から振られないかぎり、彼女は別れないのかもと思うと、怖いです。。 彼女は気付く時がくるのでしょうか。 それともこのまま彼とずるずる付き合っていってしまうのか。。 ちなみに、彼女は一応他にも出会いを求めには行ってますが、他にいい人に出会ったら彼と別れられるのでしょうか。。 長文申し訳ありません。 皆様の意見お聞きしたいと思いました。よろしくお願いします。