私の恋愛事情についての質問

このQ&Aのポイント
  • 私は既婚者ですが恋愛をしてしまいました。夫との生活が上手くいっておらず、彼との出会いで恋心が芽生えました。しかし、最近彼の態度が冷たくなってきてしまい、私はどうしたらいいか悩んでいます。彼を信じていいのか、振られたのか、真摯な意見をお願いします。
  • 私は夫との関係がうまくいっていないため、恋愛をしてしまいました。彼とは以前から知り合いで、付き合い始める前から彼の性格や優しさに惹かれていました。しかし、最近彼の態度が変わってしまい、私はどうすればいいか迷っています。彼の本心はどうなのか、アドバイスをお願いします。
  • 私は既婚者ですが、恋愛をしてしまいました。夫との関係が上手くいっていなかったため、彼との出会いに惹かれてしまいました。しかし最近彼の態度が冷たくなってきてしまい、私はどう対処すればいいか悩んでいます。彼の気持ちを確かめる方法はあるのでしょうか。意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛について

長文の質問お付き合い下さい 私は恋をしました でも、本当は恋愛はしてはいけないんです 私は既婚者だから 夫がいる身で恋をしてしまいました ゆるされない事をしているのはわかっています 毎日の夫との生活がうまくいってなく、私は夫の暴言、わがままにずっと我慢してかれこれ7年夫婦生活を行ってきました 子供はいません 夫に病院をお願いしても行ってはくれず、出来やすい日に行為をお願いしても『気分がのってない時に出来るか!』 そういって自分がしたいときにだけ無理やりやらされます 夜中寝ているときでも無理やり 恋をした彼に出会ったのは独身時代 その時にはすでに今の夫と付き合っていたため、知り合いの程度でした でもグループ会社の人で、何回も顔を合わせていくうちに私はひそかに恋心が芽生えていました 私は途中今の夫と結婚し、彼を忘れる努力をしてきました ある時私はつい勢いあまって彼にデートの申し込みをしました 友達感覚で食事でもと・・・ メール、電話交換をし、他愛もない話でメールのやり取りを つい先日の事です 夜食事に行く約束もし、夫には嘘をついて彼とデートをしました ご飯食べてカラオケ 同じ年もあり話も弾み、いつしか成り行きで・・・ いけない事だとはわかっていました でも抑えきれず私は彼に全てを捧げました 私はこうなる前から彼はものすごく内気だけど、心やさしい人だと思って接してきました 現に彼と同じ事務所で働く人も同じ事を言っていましたし、実際にデートをした時も同じ事を感じました 彼はベットの上でもやさしく、私の事を好きだとも言ってくれました 私は彼から『初めて会った時からすぐにでも告白されてたら人生変わってたかも』と言われました ずっと私に好意をよせていてくれたのではと思ってしまいました 実際は彼女がいた事もあったようで違いましたが・・・ 私は彼に自分の今の気持ちを素直に伝えました 夫とは時間がかかってでも別れるつもりでもいました ただ、その事は彼には伝えてはいませんが、とにかく彼が好きな素直な気持ちを その一日が過ぎ、いつものようにメールを私からしました 彼から先にメールが来たのは今までに2回程度 いつも私から送っていましたが・・・ 彼からの返事が冷たくなってきました 正直私も恋愛経験は豊富なので、大体内容で彼が素っ気なくなってきたのはわかります 会いたいと送っても風邪ひいたからといかにも嘘っぽい返事 あの一日から一度も顔をみていませんが、態度があきらかに変わったのがよくわかります 私は今毎日泣いてます 彼との事、夫との事 私は彼をまだ信じていいのでしょうか? それとも彼の事は遊ばれただけで、振られたと思って諦めないといいのでしょうか? やさしい人だと思っていたのに、本当はそんな人ではなかったのでしょうか? 私が好きだなんて言わなきゃ良かったのでしょうか? 考えたら限がないくらいです どなたか私に意見を下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

経験豊富な自分がいるからこそ。 バタバタした「後」で急に自分の今が見えてしまうんだよね? 好きだなんて言わなければ良かった、とか。 そんな事貴方は微塵も思っていない筈だよ? 貴方は明確に意思を持って動いている。 動いた事に悔いだって無い筈。 ただね、 貴方の動きの中心って「焦り」と「寂しさ」なんだよ。 だからこそ、 その彼に対して必要以上の大きさを急いでしまった。 急がれた彼は、 急がれた分貴方から身を引いているだけ。 貴方も分かっているでしょ? 今の貴方ってバランスがグラグラなんだよ。 早く自分の新しい「軸」が欲しい。 旦那さんとの関係に実質「軸」が無いようなもの。 旦那さんとの生活が上手く行かない中では、 貴方という個人の「軸」なんて当然不安定。 貴方は「軸」が欲しかった。 そして安定したかった。心の隙間を埋めたかった。 そういう貴方にとって、 その彼に活路を見つけ出す事なんて然程難しくない。 物凄く縁遠い人でも無いから。 自らの気持ちの高まりは「伏せて」、 友達感覚でと「偽り」ながら。 気持ちはガンガンに彼「寄り」の貴方がいたんだと思う。 おそらく彼は、 交流して直ぐに貴方が寂しい状態がある事を感じていた。 埋めて欲しくて繋がって来ているんだ、と。 優しい彼は、 貴方の隙間を埋める事にも「優しく」対応した。 勿論全く彼側に益が無い訳でも無いんだよ。 彼だって、 当時は何となくいいなと思っていたのが貴方だから。 隙間だらけの貴方でも深まれるなら。 独身の彼にとってそれを強く拒む理由も無い。 貴方とのセックスはある意味「自然」だった。 ただ、 自然だったのはそこ「まで」なんだよ。 貴方にとっては、 彼と繋がった事は明確な次の「活路」になったんだよね? この人だ、と。 私はもう今の旦那では無くこの人だ、と。 貴方の心は、 早々に後ろの橋を絶つようなスタンスで、 全面的に彼との共存共栄を求め始めていた。 彼が貴方に感じていたのは、共有していたのは「好意」。 好意ってもっと隙間のある、 無理に形にしなくても良い、急がないふんわりとした感情。 でも、 心の隙間のある貴方にはよりタンジブルな、 形になる、手応えの「ある」繋がりであり思い合いが必要なんだよね? 何となく思い合えているようで、 その深さや求め方、温度が全く違っている二人。 「軸」の無い貴方を全面的に受け入れたら。 今度は僕という「軸」が不安定になってしまう。 寄り掛かられてもしんどい。 一気に自分との関係を「軸」にされてもしんどい。 口には多くを出さなくても、 貴方から感じていた必死の前のめりに対して。 彼は貴方にそういう貴方はノーサンキューです、と。 そこまでの温度や密度は要りません、と。 もっとドライに、適度な距離感の上で繋がりましょ、と。 そういう意思表示を伝える為に、 ある意味「分かりやすい」対応をしている。 経験者の貴方なら良く分かる筈。 そういう態度を取った事だってある筈だから。 遊ばれた云々なんて、 自ら動いた貴方が使う言葉じゃない。 自ら遊びに行っているのが貴方だから。 信じていいかどうか?という部分だって、 彼がふんわりと好意を持っている事は容易に信じられる筈。 ただ、 貴方との将来とか、今後のガッチリとした未来設計とか。 そういう彼は現時点では「いない」と思う。 貴方に「軸」があるならまだしも、 貴方個人がグラグラだから。 それでは「二人」として成り立たないから。 今の貴方は、 急いだ故に彼との余白さえ無くしてしまった。 心的には凄く窮屈なんだと思う。 ただね、 それはやっぱり貴方が事を急いだからなんだよ。 急がれた彼は、 急がない自分自身のマイペースをしっかり守った、という事。 貴方にも分かる筈。 彼の対応の問題じゃない。 貴方のバランスの問題。 曖昧な整理のまま、曖昧なバランスのまま、 部分的に強い強い手ごたえを急いだ事ですれ違った。 まずは貴方自身を整えるのが先だよ? 心のゆとり無くして明るい未来は無いんだから。 自分をもっと大切にね☆

mtmt7979
質問者

お礼

読んでいて全てを見透かされているような気がしました ただ、彼との温度差が本当なら、なぜ私の気持ちを知っていて好きだなんて言ってくれたのでしょうか? 隙間を埋めたくて関係を持ったつもりはありません でも、彼を好きで彼に求める事は急ぎすぎだったんですね 彼と離れるなんて今の私には耐えられません だけど曖昧な私だからダメなんですよね ありがとうございました はっきり答えて頂いたので胸にささってまた泣きそうです 何度も読み返して自分に言い聞かせます

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

私ならとりあえず裏切ったことを夫に謝ります。 そして彼への気持ちがあること、また夫に対する不満を言います。 それで離婚されたら仕方がありません。 彼のことはそれから考えても遅くないと思いますよ。

mtmt7979
質問者

お礼

ありがとうございました きっとそれから彼の事考えては遅い気もします 気持ちが私ほど強くない彼はそれまで私なんかの為に待ってはくれないと思ってます 夫には時間がかかっても自分の気持ちをぶつけてみます

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

「うまいこと遊ばれた」という現実を見つめてください。 客観的な事実としては、そういうことでしかないですよ。 彼から見れば浮気したい人妻の相手をしただけで、本気になられちゃったら「話が違う」「俺を巻き込まないで」となるのは当然でしょう。 「好き」と言わなければ関係が続いたかどうかを考えても虚しいだけかと思います。 肝心なのはあなたの「今後」でしょう。 彼のこととは無関係に離婚を進めるべきなんじゃないですか? そうでなければ、あなたは彼を「逃げ場」として利用しただけになると思います。 とにかく、夫婦の問題に決着を付けることです。 そうしなければあなたは本当の恋愛は出来ないし、その資格も持たないのです。

mtmt7979
質問者

お礼

夫婦の問題を先にかたずけなければいけない事はわかっています でも彼に対しての気持ちは捨てられません 逃げ場にしたつもりも無いです だけど彼の気持ちはそこまで無かったんですかね ありがとうございました はっきり答えて下さって

関連するQ&A

  • 恋愛が怖くて出来ない。

    今まで一度だけお付き合いした彼は身体目当てで私はそれを愛だと勘違いして1年半も一緒にいました。 最初の2ヶ月はデートなどしていたのですがそれ以降はメールがその方面のネタばかりでそれが凄く嫌だけど大好きだったから断れなくて。。。でもある時急に怖くなり私からメールで「別れよう。もう私の事は忘れて。」と送ったら返事も来なくて結局そのまま自然消滅しました。 彼は少し変で自分のパソコンから自分の母親になりすまして自分が事故にあったと嘘のメールを送ってきたり、わざと私の目の前で他の女の子と帰ったり、終いには彼女の私をセックスのとき以外ほとんど無視するようになりました。会話は毎日のメールのやりとり50通くらいです。 それから数年が経ちあに人は変な人だったんだと思っていますがあれからずっと恋愛が怖いです。最初は優しかった彼が変わっていくように男性みんながそんな風に見えてきます。 だから恋愛をしようとすると無意識にブレーキがかかってしまい絶対告白まで行かずに終わってしまいます。それに付き合ってもセックス以外にどうやって相手を愛するのか分かりません。そう思うと淫乱な自分が嫌でそんな所を好きな人に見られたくないです。 これからどうやって恋愛をすればいいですか。どうやったら人をあいせますか。私はどうやったら正常になれますか。教えて下さい。

  • 恋愛について。

    未熟者に恋愛を教えてください。 恋愛について 恋愛においてもうこの恋は無理だと思うのはなぜですか? 付き合っていた彼女からもう無理だということで別れました。なぜか好きな人ができたと嘘のメールで振られましたが。 忙しくて会えないのはわかります。イメージと違ったからもう無理になっちゃたんですかね?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 現在23歳の男です(*_*) 同じ会社の人を好きになりかけています(>_<) その人は今42歳のバツイチの女性です。 その人とはかなり仲良く家にお邪魔してご飯を食べたり お尻を触ったり触られたりしてじゃれあっています。 相手の方は私が メールで「カワイイ子見かけた」と言うと 〇〇のバカとか言ってきます。 今までは恋愛対象と見ていなく接してきましたが突然気になりはじめました。 そして最近、来月に映画に行く約束をしました 「これはデートですね」 と言うと 「私とデートってありがとう」と返事が来ましたが 最近「来月まで待ちきれない」とメールすると 「映画面白そうだからね」と返事がきたので 「デートが楽しみだから待ちきれない」と言うと 「デートってなんのこっちゃ」と返事がきました それまでデコメだったのが普通のメールきました そして今日メールで 近々、ご飯を食べる約束をしました。 最近メールで 「これからも遊びましょう」や 「来月の映画楽しみですか?」 などのメールするといつも返事が返ってこなくなります(>_<) この方は私のことをどう思っていると思いますか(>_<)?

  • 未熟者の恋愛

    未熟者に恋愛を教えてください。 恋愛について 恋愛においてもうこの恋は無理だと思うのはなぜですか? 付き合っていた彼女からもう無理だということで別れました。なぜか好きな人ができたと嘘のメールで振られましたが。 忙しくて会えないのはわかります。イメージと違ったからもう無理になっちゃたんですかね? アドバイスお願いします。

  • (至急)真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションを見に行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…しかしそれは女性を大事にしたいから付き合うまでは嫌われるのを恐れて言わないようにしていました。 女性に私が好きだと言う事わからなかった?と聞いたらデートに誘ってくれるから好意多少あるのかどうかぐらいしか分からなかったと言われました。女性は私が好意ある事分からずそう言う恋愛感覚で見られてると思ってなかったみたいでした… 私は女性に返事など急いでないし自分の気持ち伝えれて良かった。○○さんの今の素直な気持ち聞けただけで良かった。まだ数回しか会っていないのしお互いの事まだ全然わかってないけど、前会った時に自分の気持ちに嘘つけなくなり今度会ったら気持ち伝えよう思ってたと言いました。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 女性を大事にして交際できたらと思っています (1)現在の女性の心境 (2)告白のやりとりについて (3)今後交際出来る為には アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • アメリカ人の恋愛観について教えてください!

    アメリカ人の恋愛観について教えてください! 今私には、よく食事に出かけたりデートをするアメリカ人の友達がいます。 最初は、彼に食事に誘われ、その後、毎日のようにメールが来るようになり、今は家に遊びに行ったりもしています。 2人でいる時はキスしたりカップルのような感じでお互い接しており、彼の事が好きになってしまいました。 でも、彼から優しい言葉はあるものの彼女であるという決定的な言葉もなく、自分自身もどのように行動してよいのか分かりません。 彼を知っている人はみんな、彼は真面目で色んな女の子と遊んだり連絡をとりあうような性格ではないと言っていますし、私も彼を真面目な人だと思ってます。でも本当の所はもちろん本人や第3者の目じゃないと分からないのでアドバイスをお願いします。 私はこれからどうしたらよいのでしょうか?彼は私の事をどのように考えてるのでしょうか?

  • 恋愛相談

    こんばんは♪ 私は高3です。 年上の男性に恋をしているのですが その人から妹として見られているのか 恋愛対象として見られているのか わかりません。 何回も一緒に食事をした事もあるし ほぼ毎日と言っていいほど メールもしています。 6歳差は厳しいのでしょうか? しかもその方からは 「早くいい人見つけないとね」など 私を応援する言葉が…。 できるだけ多くの回答お願いします。

  • また叶わぬ恋・・・?恋愛恐怖症になりそう(><)

    大学生の女のこです。 今まで好きな人にはふられ、恋愛対象でない人に好かれ、結局付き合ったことがない恋愛経験なしの私です。 そんなこんなで、私が好きになっても叶わない恋ばかりだったのでここ1~2年は好きな人も見つけずに、平凡な日々を過ごしていました。(好きになっても結局ふられるのがオチだとあきらめてたんですね) それが、先月に入って、私のタイプにぴったりな男のこに出会ってしまったんです。優しくておっとりしててオシャレで。「仲良くなりたい!」と思い、一緒に遊びにいくことになりました。 遊んでいて話をしているうちに、彼に彼女さんはいないことがなんとなく分かりました。遊んでいる間、ドキドキしっぱなしで、恋してるなーって感じました。 こんなに好きになる人ってなかなか出会わないので、この恋はかなえたいのですが・・・。 その日に「今度はあそこ行こうよ」って行ってみると微妙な反応で、メールで誘ってみても返事がありません。 またもやこの恋も叶いそうにありません(:_:) 遊んでいる間相手のことが好きだから嫌な思いはさせてないと思うし、その日はいつも以上にメイクにも気合をいれて彼がすきそうなオシャレしていきました。 自分で言うのもなんなのですが、化粧をすれば(笑)マシな顔だと思うし、友達は「あんたが彼氏いないのおかしいよ」と言ってくれます。私も、少しは内面的にも外見的にも自信があります。 これほどまでに叶わない恋ばかりしていると恋愛恐怖症になっちゃいそうです・・・。 今回の恋も、返事がないままへこんじゃってます。でも、大好きな人だからやっぱり付き合いたい・・・!でももう傷つくのは嫌・・・。 恋愛経験が少なくて、恋愛ベタの私はこれからどぉしたらいいでしょう(:_:)長々と読んでくれてありがとうございました!

  • 恋愛で悩みたくない・・・

    題名どおりなのですが、もう恋愛で悩みたくないのです。 今現在、仲良くしていてデートも何回もして、 一緒に趣味も楽しみイイ感じの人がいます。 恐らく私のほうが断然彼のことを好きだと思います。彼はわかりません。 10回以上デートをしているので、悪く思ってはいないと思います。 つきあおう 等は、はっきりしておらず、私も怖くて聞けません。 気持ちに温度差があるとうまくいかないのは頭では理解しているので、 どうにか自分の気持ちを抑え、連絡も抑えバランスをとっているつもりでした。 しかし、先週”風邪気味なのでうつしたら悪いから週末は会えない。” とメールがきて、 その日の夜、私はすごい酔っぱらって電話をしたのですが、 発信履歴があるだけで、彼が電話にでたのか話をしたのかも私は覚えておらず、 (一緒にいた友達は電話で話をしていたのは見てないと) それが、原因でなのか?週末、彼からはなんの連絡がありませんでした。 その後、”体調は回復しましたか?”っと私からメールをしましたが返事がきません。 体調についてのメールなので、返事に困る内容でもなく、 1日以上すぎても返事がこないはなぜ?っと、不安で仕方が無くなります・・・。 酔って電話してて覚えてないのが確かに不安の原因ですが、 ”メールの返事がこない。” っと悩むのも面倒になってます。 もともと彼はメールの返事が早いほうではなく、 また、お誘いメールの返事は、いろいろ考えてるのか? 即答で返事が来ることがあまりありません。 それは、最初からなので気にしないようにしていますが、 返事を待つのが面倒で、最近では電話をするようになりました。 私は・・自分から好きになると、うまくいかないんです・・。 今までは、相手におされてつきあうことが多く、 私が押すと相手が逃げる方式なのでしょうか・・・・・? 私が好きになった彼とつきあう前に、 何度かデートしている人がいるんですが、 好きな人ができたこともあって、連絡の頻度を少なくしていたら、 その人からは、なぜか?どんどんマメに連絡がくるようになり、 前よりよっぽど押されるようになってしまいました。 好きな彼とハッキリとつきあうことになれば、 私も他の人をキッパリ断れるのですが、 どうもハッキリしないため、気持ちに余裕がなくなるのが怖くて・・・、 他の人ともなんとなくつながってます。 以前からデートしている人は、 口説くための言葉だと思っていますが、 ”結婚を考えてる”ようなニュアンスの話まで出てくるようになってしまいました。 私が好きな彼は、出会ってまだ2ヶ月ちょっとですしし、 つきあってもいないので、当たり前ではありますが、 彼との近い未来でも、私が一緒にいるような話題はでてきません・・。 好きな彼からも、メールもきますし、お誘いもしてくれますが、 私の方がお誘いすることが多いのは確かです。 このまま、連絡がこない・・・ってことは、さすがにないと信じたいけど、 今までなんとなく私から連絡することが多かったので、 少しは引いた方がいいのだろうか・・・と思ってます。 本来駆け引きみたいなことは好きではないのですけどね。 でも、もう・・・こんな風に連絡のバランスを考えたりと、 恋愛で悩むのは疲れてきました。 歳と共に打たれ弱くなってます。 いっそのこと、好きだと言ってくれる相手と一緒にいたほうが、 私は幸せなんじゃないかと・・思ってしまうくらいです。 恋愛で悩まない方法を教えてください・・。

  • 恋愛相談です(長文です)

    恋愛相談です(長文です) こんばんは、20代の男です。かなりの恋愛下手です 恋愛相談を聞いてください。 先日、社内の同い年の女性に恋をしました。 事情で自分がその会社を辞める事になりまして 辞めた後にその女性を食事に誘って告白しました。 これがちょうど一か月前です。 そのときの返事は「ちょっと考えさせて」でした。 そこから恋人未満の時期がずっと続いています。 その間、毎週デートしましたし メールは毎日のように交わしてます。 デートの最後に毎回、告白していますが 彼女の答えは相変わらず「考えさせて」です。 今週末にまたデートする約束をしています。 ここで告白してもダメなら 一度、諦めようかという気持ちが生まれてきました。 というのも彼女が自分のアプローチに対して 困っているように感じられるのです。 その要因はメールのペースダウンです。 告白直後のトキは、それこそ 付き合いたての恋人のように 「おはよう」や「おやすみ」といったメールを 交わしたりしていました。 発信はお互い半々ぐらいです。 しかし、最近だと自分が昼から夕方にメールを送って その返信を彼女が寝る直前に一通返すだけです。 この間のデートで、その話題を出したら 「ちょっと疲れててね~♪」 と言ってごまかされた様に感じました。 以前はメール好きの娘だと思ってました。 「寂しいからメール終わらせようとしないで!!」 とも言われたりしてたので、頑張って続けてたのですが 急に対応が変わったので驚きました。 そのデートで最後に抱きしめたんですが 別れた後のメールで 「ぎゅっとされてドキドキした」 とか 「もっと話していたかった」 とか言われました。 また、次のデートも彼女からの誘いなのです。 ですので嫌がられてる訳じゃないと思うのですが 彼女の真意が読めなくなってしまいました。 元々のメールのペースが頻繁すぎたとは思います。 彼女のことを好きな自分ですら 若干疲れる程のペースでした。 少しペースダウンすればいいのかな?と思いましたが そんな事っていちいち話題に出すべきじゃないですよね?ww また、彼女が告白の答えを出せない理由については 自分が未だに再就職出来てないのが可能性の一つにあります。 彼女に少しは気持ちが芽生えてても 将来性を考慮するとさすがにアルバイトや無職だと 付き合うの、ためらっちゃいますよね・・ モチロン自分は全力で就活は行っています。 ですので次のデートで最後に思い切って告白をして それでも「考えさせて」という返事だったら そこで今の関係を絶とうかなと思っています。 こちら側から告白を取り下げます。 たまにメールしたり食事したりするぐらいが お互いにとってちょうどいいんじゃないかなと思います。 それで就職が決まったらもう一度 再告白してみるという策を考えました。 彼女の事は今でも大好きです 会えばドキドキしてしまいます・・・が 彼女の立場を考えると、今自分がしている事って 優しい彼女を困らせているだけの様に思えてきました。 自分と彼女の人生を考えたときに 最良の策ってありますでしょうか?? また、皆様のメールのペース、告白後の恋人未満の期間など 交えて教えて頂けたら嬉しいです。