• ベストアンサー

お弁当の白身フライ用に、安い冷凍輸入魚を買いたい

現在、冷凍食品の白身フライを購入しているのですが 値段も大きさも満足できていません。 それに、スーパー等で白身を買ってフライにするのには あまりにもコストがかかって無理です。 以前、喫茶店に勤めていた頃 その店は、白身のフライ用に”メルルーサ”とか輸入の冷凍魚を使っていたりしてました。 喫茶店だから、そう言うの購入できるのかな? 個人でkg単位で購入出来ないものか!? 自分なりにネットで調べてみたのですが、 残念ながら良い情報を探し出せませんでした。 どなたが詳しい方、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asunaro5
回答No.1

私も白身魚フライは大好きですので、よく購入します。私の近所には「業務スーパー」というものがありまして、そこでなら、10枚(1枚=15cm程)入り約600gで、250円程(だったと思います。)です。味もなかなか美味しいですよ。参考URLの左下の方に「店舗一覧」がありますので、参考にして下さい。  個人でkg単位購入は、難しいのではないでしょうか?(参考URLの業務スーパーでは、かなりの物が、かなりの量で、購入できますよ。)

参考URL:
http://www.kobebussan.co.jp/
aya-----
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます♪ 教務スーパーの商品は、 アタリ・ハズレがあると聞いていました。 なかなか美味しいとの言う事なので、”アタリ” なのでしょうねっ♪ 値段的にも、10枚で250円程度ならバッチリです。 早速、購入してみます。 ありがとうございましたぁ♪ (*^-^)ニコ