• 締切済み

皆さんが来季アニメで気になっている作品があれば教え

potatoroomsの回答

回答No.4

私の場合は一択です。 八十亀ちゃん観察日記 単行本の原作は漫画家よりも編集者が毎ページに書いてる説明が面白くて、アニメでどうするんだろうというのが不思議でなりません。 平野文さんあたりがナレーションしてくれたら最高なんですが。 あと、確実に見るのは異世界かるてっとかな。 面白かったりぜろ、そのすば、ようせん、おばろが。。。 アマゾンで成人マンガ指定されちゃっている なんでここに先生が は、録画するかなぁ。 ちなみにこの手の質問は深夜アニメ前提な気がするんだけど、ゴールデンだとタッチの続編?が始まりますよね。最初だけ見るかも。

関連するQ&A