• ベストアンサー

口の底の腫瘍

腫瘍ができた状況です2日前に気づきました。 触ったら硬く、痛くはないです。 まずい病気ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

悪性の場合は 表面が不定形な形になることが多いので 可能性としては低いと思います。

kosappy
質問者

お礼

ありがとうございました。 悪性の場合、不定形な形になることが多い、という事で、 本当に勉強になります。 教えていただき感謝いたします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• habataki6
回答No.3

歯医者か口腔外科に行って診察受けてね。

kosappy
質問者

お礼

診察してもらわないと、分からないですよね。 汚い画像見せてしまって申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。

• yumi0215
回答No.2

口腔外科か歯科医院へ行ってみてください。 写真だけではだれも診断できませんよ。 気になるときは専門家に見てもらう事が大切です。 早期発見は何事に対しても最小限で済みますよ。

kosappy
質問者

お礼

早速ご返信、ありがとうございました。 ちょっとやっぱり不安ですが、診察してもらわないと、 分からないですよね。 早いお返事ありがとうございました。 汚い画像見せてしまって申し訳ありません。

• OKWavexx
回答No.1

癌かもしれません

kosappy
質問者

お礼

早速ご返信、ありがとうございました。 ちょっとやっぱり不安ですね。 汚い画像見せてしまって申し訳ありません。