解決済み

Windows10で、パソコンを立ち上げた時にパス

  • 困ってます
  • 質問No.9600745
  • 閲覧数190
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2971)

Windows10で、パソコンを立ち上げた時にパスワードの入力を一切無しにして立ち上げるやり方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (4658/8503)

Windows 10 カテゴリマスター
他の方が回答されている通りです。
サインインに使っているアカウントがMicrosoftアカウントでは無くローカルアカウントでサインインしているようならパスワードそのものを無しと言うか「空」に設定することも可能性です。ただセキュリティ上はあまり好ましくはないですが。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8729/11561)

Windows 10 カテゴリマスター
「起動時のパスワード入力を省略する方法」です。
https://windowsfaq.net/account/auto-sighin/
  • 回答No.1
Windows10 パスワードを無効にする、で検索すればいいだけの話