• ベストアンサー

Windows 8.1でのPC起動時PW省略は?

Windows XP、7ではパソコンのユーザーが一人のときパスワード入力省略の設定が出来ました。  Windows 8.1では設定手順が従来と違うようで設定方法が分かりません。  PC起動時パスワード入力を省略できる設定手順をお教えいただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Umasica
回答No.1
TAKAMEYAMA
質問者

お礼

Umasica さま、ご教示ありがとうございました。 教えていただいたサイトの説明に従って操作したところうまく行きました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

ユーザーアカウントで、パスワード入力削除・・・・・のチェックを外せばよい。