• ベストアンサー

windows起動時に・・・

windows98seで無線LANのカードをインストールしたときからwindows起動時にネットワークパスワードの入力とゆうものが出るようになりました。どうしたら出ないようにできますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

Windows9x/Me 起動時のパスワード入力をなくしたいのですが http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#507

kohei2005
質問者

お礼

問題は解決しました。ありがとうございました。