• 締切済み

Windows98なんですけど

おはようございます質問なんですが。 以前弟がつかっていた、Windows98を私が使い始めたのですが、最初にパソコンをたちあげた時にパスワードを入力しなかればならない画面になってしまい、いちいちパスワードを入力しなければなりません。なんか面倒です。 この入力画面をなくし、いちいちパスワードを打たなくてもいい状態にしたいです。弟に聞いたら、忘れた!と言われました。どうすればよいでしょうか・

みんなの回答

noname#26506
noname#26506
回答No.4

こちらのサイトにある内容がまさしくご質問の答えだと思われます

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/cosmo/013/
kousuketa
質問者

お礼

遅くなりました。すいません。まさしくです。ありがとうございました。

• slot7
回答No.3

ANo2です。 設定のあとにコントロールパネルが抜けていました。 すみません。

• slot7
回答No.2

スタート→設定→ネットワーク→優先的にログオンするネットワークでwindowsログオンにすればよいです。

kousuketa
質問者

お礼

おっす。わかりました。ありがとうございます。

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#507
kousuketa
質問者

お礼

ありがとうございました。遅くなりました。対処いたいました。