解決済み

Windows 10 の PINを入力しない方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9578242
  • 閲覧数145
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (190/2048)

Windows 10 の PINを入力しない
画面を出さない方法を教えてください
最初にPIN パスワードの画面が出ますが

それを出さない方法教えてください

弟が下のPCでそういう設定にしていました
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8610/11387)

Windows 10 カテゴリマスター
起動時のに自動でログインする場合は、次の案内をどうぞ。
(Windows 10:自動ログイン 起動時のパスワード入力を省略)
https://www.pasoble.jp/windows/10/08878.html

なお、解除する場合は、こちらです。
(Windows 10で自動サインインを解除する方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017736
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (4511/8226)

Windows 10 カテゴリマスター
他の方が回答されていますが

Windows 10で起動時のパスワード入力を省略する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017735
あたりを参考にしましょう。

Windows 10で設定したPIN(暗証番号)を削除する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018375
PINについては削除することもできます。

またWindows10にMicrosoftアカウントでは無くローカルアカウントでサインインしているならパスワードそのものを「なし」「空(から)」に設定することもできます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3741/16159)

他カテゴリのカテゴリマスター
1.キーボードのWindowsマーク(田)を押したまま、キーボードの R を押し、名前欄に netplwiz を入力してOK。

2.ユーザーを選択し「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外してOK。

3.自動ログインさせるユーザのパスワードを保存してOK。