- 締切済み
パソコンの立ち上げ時、パスワードを入力してもパソコンにログインできません…。
パソコンの立ち上げ時、パスワードを入力してもパソコンにログインできずに困っています。 パスワードを入力すると、 「User Profile Serviciサービスによるログオンのの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」 と出てきてしまい、ログイン拒否されます。 どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。 パソコンはデルのデスクトップInspiron530、OSはWindows Vistaを使っています。 困っています。よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- masaota56
- ベストアンサー率41% (58/139)
関連するQ&A
- ログインできません!
パソコンにログインできずに困っています。 パスワードを入力すると 「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」 と出てきてしまいます。 どのように対処したらいいのでしょうか? ちなみにパソコンは、デルのInspiron530のデスクトップ、Windows Vistaを使っています。 分かる方がいらっしゃられば教えて下さい。 よろしくお願い致します。
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- ユーザーアカウントについて
どなたか おしえて いただけますか、 ノートパソコン DELL INSPIRON6400 VISTA を使用してますが ログインのとき ユーザーアカウント 3つ 作ってて その中で一個だけ パスワード入力しないと ログインできない ユーザーアカウントに パスワード入力して 前に進むと ユーザープロフィールサービスによる ログオン処理に失敗しました、ユーザープロファイルを読み込めません と メッセージがでて ログオンできません、この前までは パスワード入力すれば オンできたのですが? 因みにほかの2つのパスワードいらない アカウントからは ロゴオンできます。 どうぞ よろしく お願い いたします。
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- ログインできません。
ログインできません。 起動させるとパスワードを入れる画面になるのですがいつも入れているパスワードを入力しても「ログオンの処理に失敗しました」「ユーザープロファイルを読み込めません」と出てそこから先に進めません。どなたか教えていただけないでしょうか?ちなみにノートパソコンでinspiron1546 OSはwindows7です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- DELLパソコン ログイン 不調
DELLパソコン ログイン 不調 DELLのノートパソコンです。 管理者設定のユーザーパスワードを入力しても 「User Profile Service サービスによるログインの処理に失敗しました。 ユーザープロファイルを読み込めません」 とメッセージが出てログインできません。 パスワード以外の文字を入力すると間違えている旨のメッセージが出ますのでパス認識は しているみたいです。 ヘルプからパスワード解除の操作もしてみましたが、ログイン時にパスワード枠が出てきてしまい アクセスできなくって困っています。どなたか解決方法を教えてください。
- 締切済み
- ノートPC
- パスワード入力時のトラブル
FMV Bibro NF/D50 Windows VISTAを使用しています。 初期画面でパスワードを入力すると「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」との表示が出て、先に進めません。修理が必要でしょうか。それとも個人で修復可能な方法がありますか。
- 締切済み
- ノートPC
- 正しいパスワードを入れてるのにログオンできない
突然、正しいパスワードを入れてもログオンできなくなり、非常に困っています。 パスワード入力後、「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」とのメッセージが出て、再起動させても、シャットダウン後起動させても、状態は変わりません。 どなたか対処方法をご教示ください。 ちなみに PCは、DELLのInspironTM 6400 OSは、Windows Vista Home Premium です。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ノートPC
- ログインパスワードの読み取りエラー
お世話になります。 パソコンが正常に起動しなくなったので BIOSを初期化しました。 初期化後に電源を入れログインパスワードを入力しても ログインできずエラーがでます。 ”ユーザープロファイルサービスによる ログオンの処理に失敗しました。” ”ユーザープロファイルを読み込みません” の表示がでてログインができなくなってしまいました。 何が原因でしょうか? よろしくお願いします。 機種 VAIOノートパソコン VGN-NS92XS ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- パソコンで作成したアカウントにログインできません。
ESPRIMO FH56/DDにアカウントを2つ作成して使用しております。パソコンを起動してパスワードを入力すると”User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。”という表示が出て、アカウントの一つにログインできません。ちなみに二つ目のアカウントはログインできますが、ほとんどのファイルを一つ目のアカウントに保存しているのでぜひ、一つ目のアカウントを復旧したく思います。こういった場合はどうすればよろしいでしょうか?回答をよろしくお願いいたします。
- 締切済み
- デスクトップPC