• ベストアンサー

うたばんで

今、うたばんで冬ソナについての訂正事項が文字スーパーででましたけどなんて書いてあったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1

前回,韓国では全26話なのに日本では20話に短縮して放映されたといいましたが,韓国でも全20話で放送されました。 でしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬ソナの「最初から今まで」の歌を歌いたい!

    こんばんは。 冬ソナの「最初から今まで」の歌を歌いたいです。 韓国語のやつをです。 そこで、韓国語の発音(歌詞)を日本語のカタカナにして歌いやすくしているサイトとかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 冬ソナの挿入歌で・・

    冬ソナのなかの18話で海で遊ぶシーンで流れる 約束と言う歌(RYU が歌ってる)知りませんか お願い、教えて!

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    こんにちは。 読んで下さってありがとうございます。 今日スーパーで流れていた歌の曲名が知りたいのです。 たぶん、ビジュアル系グループの曲だと思うのです。 聞き取れた歌詞が途切れ途切れで申し訳ありませんが、 「僕のシャツに袖を通して・・」 「君が抱きつくから冬が好き・・」 「会いたい会いたい会いたい・・」 といったような冬をテーマにした歌詞で、 どこかで聞いたようなボーカルで、 ジャンヌダルクかな・・?とも思いましたが検索しても出てきません。 いい加減な情報で大変申し訳ないのですが お心当たりのある方がおられましたらお返事いただけると幸いです。

  • GLAYの歌で、どうしても思い出せない歌があります

    GLAYの歌で、どうしても思い出せない歌があります。 聞きたいんですけど、曲名をどうしても思い出せないんです。 冬の歌で、とっても寒そうな歌で、『ウィンターアゲイン』ではないです。 これでわかってくださる方、どうぞお教えくださいm(__)m

  • 冬ソナの空耳歌の歌詞教えてください。

    本とうに”今さら”なんですが、冬ソナの「目がうすうすこんばんこ・・・」で始まる歌詞を教えて下さい。 過去のカテゴリを閲覧しましたが、記載してあるURLは今は使われていないものが多く判りません。 忘年会で歌おうと思っていますので、早く覚えたいのです。

  • はまりたい

    以前かなり遅れて冬ソナにはまりました。冬ソナが大流行している時には絶対面白くないと思っていたのですが、少し前の冬ソナの再放送をきっかけに見入ってしまいました。 何か他に冬ソナのような映画やTVでオススメはありませんか??

  • K-POP着メロ

    最近韓国の歌にはまりつつあります。 冬ソナの影響うけまくり (^_^;) ezwebにはあるらしいのですが、ドコモでK-POPの 着メロがたくさんあるサイト知っていたら教えてください。

  • 冬のソナタの無理矢理カタカナ歌詞

    カラオケで、韓国人の友達の前で冬ソナの歌を歌ってあげたいのですが、韓国語は習ったことが有りません。無理矢理ハングルをカタカナに直した歌詞がのっているものをご存じでしたら是非教えてください!!

  • 冬と言えばこの歌!

    季節は早い物でもうすぐ冬ですが、 皆さんにとって 『冬と言えばこの歌!』 という歌を教えて下さい。 邦楽洋楽は問いません。 たくさんの回答待ってます!

  • 女性の冬の歌

    クリスマスイベントで歌おうと思っているのですが いまいち女性の冬の歌を知りません とっておき。コレなら盛り上がる などの冬の歌があれば教えてください。