• 締切済み

冬ソナ2で..

冬ソナ2の擬似連(やくものだるまがキスする。)が4回のあと、黒のアルバムでスーパーリーチ(内容は忘れました。)だと、期待度などは何%ぐらいでしょうか? ちなみに外れちゃいましたけど..

みんなの回答

• daysy1110
回答No.1

大体30%前後ぐらいではないですか? 演出の期待値を気にしてもあまり意味ないですよ。 仮に期待値が99%の演出があったとしてそれが選択されたとしても、 チャッカーに玉が入ったときの大当たり判定がハズレていれば 演出の期待値が何%あろうと決して当たりませんから。