解決済み

冬ソナ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974213
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (17/55)

はじめまして、冬ソナを観たことがないのですが
教えて欲しいのです。
劇中に2人の思い出の料理など、出てくるのでしょうか?
それ以外に、チェジウさんとヨン様(以外の出演者も含む)
オススメの料理店や出演者全員で食べた料理などって
どなたか知りませんか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

再び、#1です。

『感動!韓国ドラマレシピ』という名の本まで、出ていますので、
これを見れば、レシピは一目瞭然だと思います。
お礼コメント
tabo-s

お礼率 30% (17/55)

ありがとうございます。
『感動!韓国ドラマレシピ』を購入しに行ったのですが
売り切れてました。
投稿日時 - 2004-09-08 13:41:43
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

主人公の女性「ユジン」と、ヨン様演じる「ミニョン」の思い出の料理といえば、
“豆腐チゲ(前半はおそらくキムチ味で、後半はおそらく味噌味)”でしょう!

前半とは、ユジンが実家に初めて、
ヨン様演じる「チュンサン(後のミニョン)」をあげた時、
確か夕食に、チゲを作ってました。

後半の様子は、参考URLなどで知ることができますよ^^

主なる出演者全員で食べた料理って、残念ながら、
あまり記憶にありません。
飲みに行く場面が、多かったように思いますね…。