• ベストアンサー

冬のソナタのヨン様の指輪 教えて下さい。

雑誌でちょっと見たのにブランド名を忘れてしまいました。 ヨン様が冬ソナからずっとつけてる小指の指輪。 どこのブランドかわかる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19399
noname#19399
回答No.1

詳しくないのですが、検索してみたら発見しましたので(^^) 以下、参考URLからの引用です。 -----引用ここから----- ヨンジュンシが「冬ソナ」の中でミニョン役のときに左手の小指に していた指輪は、 グッチの「GGリング」(アイコンリング)。 太い、中くらい、細い、3つのタイプのデザインがあり、 ミニョンシがつけていたのは、税別9万5000円の中サイズ。 一部で「ダイヤモンド入り」という噂もありましたが 「そうではない」とのことです。   品番:073238(8号~22号)、0732137(7号、23号~26号) ※ちなみに、ヨンジュンシの小指の指輪サイズは「15」だそうです!! -----引用ここまで-----

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/click00/2001
mikanumai
質問者

お礼

ありがとうございました! わかって嬉しいです♪