• 締切済み

冬ソナ2について。

近くのパチンコ店にも最近、導入されましたが 3000円、5000円で簡単にスーパーリーチまで 行くのですが肝心な所で来ません。 やっぱり、看板機種だけに簡単に来ないように なっているのでしょうか? やられた方、感想をお願いします。

みんなの回答

• eri0860
回答No.2

私は勝ちましたが、つまらないです。 最悪です、期待を大幅に裏切られました。 もうやめましょう。

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。そうですね、同じパターンですよね。

• rimurokku
回答No.1

ものすごい派手なアクションを繰り返してスーパーリーチになり、さらに思わせぶりな画面を長々と繰り返し、それでも掛からないときの方が多い。 最近の傾向だが、少々うんざりさせられますね。 しかも、掛かる可能性の少ないモードでカウントがゼロになって一回掛かったことになる。 たとえ確変で掛かっても、以外と連チャンしない。 なんだか誤魔化されて居る気になるのは私だけ?

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。そうですね、多分、店が設定を厳しくしているんだと思います。