• 締切済み

冬ソナ2について。

近くのパチンコ店にも最近、導入されましたが 3000円、5000円で簡単にスーパーリーチまで 行くのですが肝心な所で来ません。 やっぱり、看板機種だけに簡単に来ないように なっているのでしょうか? やられた方、感想をお願いします。

みんなの回答

  • eri0860
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私は勝ちましたが、つまらないです。 最悪です、期待を大幅に裏切られました。 もうやめましょう。

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。そうですね、同じパターンですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

ものすごい派手なアクションを繰り返してスーパーリーチになり、さらに思わせぶりな画面を長々と繰り返し、それでも掛からないときの方が多い。 最近の傾向だが、少々うんざりさせられますね。 しかも、掛かる可能性の少ないモードでカウントがゼロになって一回掛かったことになる。 たとえ確変で掛かっても、以外と連チャンしない。 なんだか誤魔化されて居る気になるのは私だけ?

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。そうですね、多分、店が設定を厳しくしているんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコ冬のソナタで

    本日、近くのパチンコ屋で冬のソナタを打ちました。 ハングル文字で「眼鏡」って出てきました。 確かパチンコのHPにプレミアムリーチだと書かれてましたので半分喜んでましたところ、夜空リーチで簡単にはずしてしまいました。 横に座ってた人は顔を見合わせてしまいました。 100%はないと書かれてるのも知ってますが、何か釈然としません。 2度とそのパチンコ屋に行かない方がいいのでしょうね? 不正してるのかな?

  • 冬ソナ

    最近、パチンコの冬ソナを良く打つ33歳の男性です。 ストーリーを見て はじめは、少し感動していましたが チェリンとサンヒョクの方が可愛そうと思うようになりました。 チェリンの嘘も愛情があっての事だし ユジンもジュンサンよりもサンヒョクの方が長い時間かけて愛を育んできた訳だし ジュンサンとユジンを自分に置き換えて考えるとロマンチックに感じるかも知れないけど チェリン、サンヒョクを自分に置き換えて考えると、ジュンサンとユジンはなんと薄情なんだろうと思う。 ヨン様の魅力で打ち消されているのかな? そこで、教えてほしいのは 冬ソナの魅力ってどんなとこですか?

  • パチンコ冬のソナタの曲

    パチンコ冬のソナタのスーパーリーチでハズレた時の曲 (ポラリスのネックレスが落ちてハズレる) は何ていう曲なのでしょうか?

  • 最近のパチンコはリーチが長いですね

    約10年ぶりに,パチンコに通っています。 その頃はフィーバークイーンや大工の源さんを打っていました。 あと,名前を忘れましたが,sankyoの2回ループの機種(夢〃ちゃんが出てきます)とか。 最近のパチンコはスーパーリーチになっても,ロングリーチにならないとほとんど期待できないので,どうも好きになれません。 それと,「あーあ,外れた」と思ったら,当たってみたり(たとえば,倖田來未)。 海シリーズは未だにシンプルなので,ついそちらを打ってしまいます。 みなさんは,今のように長いリーチの方が面白いですか? それと,下の方にある,当たったら開くVゾーン(名前が分かりません)に入りにくくなっている気がします。 気のせいでしょうか?

  • 冬ソナ 金のハンマーで「大当たりよ」ではずれました!! 何故??

    こんにちは。 先程 冬ソナでチェリンが出て 青のアルバム(期待薄)からハンマーリーチになりました。 が・・・・金のハンマーで(初めて見ました)パチンコ画面から 「大当たりよ」と声が流れ ^^やったー!!^^ と後の大当たりを待ってましたが見事に外れました。 画面上では、保留玉ランプ1の状態でしたが 隣の人も「そんな馬鹿な~」とビックリ状態です。 大当たり確定なのに外れる事 在りでしょうか? がっくりで信じられないです。 詳しい方 教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 怒り 「冬のソナタ」これて有り

    600回回った台が空いていたので、1万2000円投資した所でスパーりーチ、チビヨンさん(海の魚群と同じ)がでて空港画面の実写、ヨンさんが振り向いて2人が出会いました。普通これで、大当たりですが、 なぜか今日は、はずれました。(遠隔操作)しているのでしょうか?。今までほとんど大当たりしていたんですが。パチンコファンの方、このリーチは100%ではないんですか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • パチンコ海物語

    最近パチンコ始めてハマってるんですが疑問があります。 どこのパチンコ屋に行っても新海物語がありますよね。 なんであんな人気あるんですか? リーチアクションは単純でつまんないし、めったにスーパーリーチかからないし。 なんでみんなあんなに海物語を打つのか全く分かりません。バカボンとかのほうが色んなリーチあって面白いと思うんですが。。。 あともう一つ質問です。 今日、必殺仕事人って台をしました。 負けたんですが、途中上の方がピカッと光るアクションがありました。これって当たり確定なのかなと思ったんですが、リーチもかからず何も起こりませんでした。 あれいったい何なんだったんですか?

  • 沖縄2のスーパーリーチってどんなのか教えてください!

    最近パチンコを始めたんですが、1つの台にこだわってみようと思ってます。で、スーパー海物語IN沖縄2のマリンステージなんですけど、ノーマルリーチはわかるのですが、スーパーリーチってノーマル以外はスーパーリーチなんでしょうか? リーチの種類はネットで調べて ノーマルリーチ、 イカリーチ、 美ら珊瑚礁リーチ、 マリンちゃんリーチ、 シャチリーチ、 ワリンチャンス、 クジラプレミアム、 ダイビングリーチ、 マッスルリーチ、 ってあるのはわかってるので、 この中のどれがスーパーリーチなのか教えてください! よろしくお願いします!!

  • 冬のソナタのリーチ中に…

    冬のソナタの初雪リーチの時にかかっている曲って、タイトルは何ですか?冬ソナして負けるほうが多いのですが、初雪リーチと確変中の曲を聴きたいばかりにパチンコしちゃいます。どなたか冬ソナに詳しい方教えてください。

  • 信頼度の低いスーパーリーチなんていらない

    本当に最近のパチンコはつまらない。ワンパターン化してて。最近パチンコをやりはじめた方には液晶も美しく、凝った演出で楽っのし~~って感じなのかな・・。 綱取物語の横綱以外でクルクル回った時のドキドキ感、麻王やエスケープのようにスーパーリーチはないがかなり熱かった。最近のは当たりそうな、超ド派手演出のリーチなのにあっさりはずれすのが多すぎ。しかもはずれるまで長すぎて効率も悪い。そんなこんなで最近パチンコをあまりやらなくなりましたが、何か熱くなれそうな台情報があったら教えて下さい。(この時代じゃないかな・・・。)

専門家に質問してみよう