解決済み

冬ソナの「最初から今まで」の歌を歌いたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970605
  • 閲覧数638
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (168/267)

こんばんは。
冬ソナの「最初から今まで」の歌を歌いたいです。
韓国語のやつをです。

そこで、韓国語の発音(歌詞)を日本語のカタカナにして歌いやすくしているサイトとかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (85/160)

お礼コメント
taru_thunder

お礼率 62% (168/267)

ありがとうございます!
とても参考になりました!!
投稿日時 - 2004-08-25 20:47:31
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (23/51)

冬のソナタの日本版OST(オリジナルサウンドトラック)についてる冊子にはハングル歌詞、カタカナ読み、日本語訳3つとも載っています。

歌詞は著作権があるので大抵のサイトは違法です。
(ちゃんと許可を取ってお金を払っているサイトもあるので全部とはいいませんが・・)

CDを買うのが一番いいかとおもいますがどうでしょう?
お礼コメント
taru_thunder

お礼率 62% (168/267)

おおお~。そうなのですか~!
CD買うってのもアリですね~。
ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-25 20:49:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (4/10)

NHKテレビ ハングル講座9月号に
「初めから今まで」と「My Memory」の
歌詞が載っていますよ。
ハングル表記もありますし、日本語訳もあります。
もちろんカタカナでふってあります。
9月の講座で取り上げるのだと思います。
今書店に行けばまだ山積みだと思いますが、
ハングル講座は今人気があるみたいですので
急いだ方がいいと思います。
ちなみに350円です。
「ラジオ」ではなく「テレビ」ですので
間違えないようにしてください。
お礼コメント
taru_thunder

お礼率 62% (168/267)

そうなのですか~!
ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-25 20:48:40