• ベストアンサー

冬ソナの「最初から今まで」の歌を歌いたい!

こんばんは。 冬ソナの「最初から今まで」の歌を歌いたいです。 韓国語のやつをです。 そこで、韓国語の発音(歌詞)を日本語のカタカナにして歌いやすくしているサイトとかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktgr
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~odoriba/uta.htm,http://www.eonet.ne.jp/~humming/hangeul/cheoeumbuteo.gif
taru_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

冬のソナタの日本版OST(オリジナルサウンドトラック)についてる冊子にはハングル歌詞、カタカナ読み、日本語訳3つとも載っています。 歌詞は著作権があるので大抵のサイトは違法です。 (ちゃんと許可を取ってお金を払っているサイトもあるので全部とはいいませんが・・) CDを買うのが一番いいかとおもいますがどうでしょう?

質問者

お礼

おおお~。そうなのですか~! CD買うってのもアリですね~。 ありがとうございました。参考になりました。

回答No.2

NHKテレビ ハングル講座9月号に 「初めから今まで」と「My Memory」の 歌詞が載っていますよ。 ハングル表記もありますし、日本語訳もあります。 もちろんカタカナでふってあります。 9月の講座で取り上げるのだと思います。 今書店に行けばまだ山積みだと思いますが、 ハングル講座は今人気があるみたいですので 急いだ方がいいと思います。 ちなみに350円です。 「ラジオ」ではなく「テレビ」ですので 間違えないようにしてください。

質問者

お礼

そうなのですか~! ありがとうございます。参考になりました。