• ベストアンサー

冬ソナの「最初から今まで」の歌を歌いたい!

こんばんは。 冬ソナの「最初から今まで」の歌を歌いたいです。 韓国語のやつをです。 そこで、韓国語の発音(歌詞)を日本語のカタカナにして歌いやすくしているサイトとかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktgr
  • ベストアンサー率53% (85/160)
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~odoriba/uta.htm,http://www.eonet.ne.jp/~humming/hangeul/cheoeumbuteo.gif
taru_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

冬のソナタの日本版OST(オリジナルサウンドトラック)についてる冊子にはハングル歌詞、カタカナ読み、日本語訳3つとも載っています。 歌詞は著作権があるので大抵のサイトは違法です。 (ちゃんと許可を取ってお金を払っているサイトもあるので全部とはいいませんが・・) CDを買うのが一番いいかとおもいますがどうでしょう?

taru_thunder
質問者

お礼

おおお~。そうなのですか~! CD買うってのもアリですね~。 ありがとうございました。参考になりました。

回答No.2

NHKテレビ ハングル講座9月号に 「初めから今まで」と「My Memory」の 歌詞が載っていますよ。 ハングル表記もありますし、日本語訳もあります。 もちろんカタカナでふってあります。 9月の講座で取り上げるのだと思います。 今書店に行けばまだ山積みだと思いますが、 ハングル講座は今人気があるみたいですので 急いだ方がいいと思います。 ちなみに350円です。 「ラジオ」ではなく「テレビ」ですので 間違えないようにしてください。

taru_thunder
質問者

お礼

そうなのですか~! ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 冬のソナタの無理矢理カタカナ歌詞

    カラオケで、韓国人の友達の前で冬ソナの歌を歌ってあげたいのですが、韓国語は習ったことが有りません。無理矢理ハングルをカタカナに直した歌詞がのっているものをご存じでしたら是非教えてください!!

  • 冬ソナの「あなただけが」の歌詞の入っているCD

    冬ソナの「あなただけが」の歌詞の入っているCDを探しています。メロディーだけのCDはありますが、韓国語ならRyuのもの、日本語のものでもいいのですが。ありますでしょうか。

  • 冬ソナ♪

    冬のソナタの、「最初から今まで」という曲の韓国語の歌詞を知りたいのですが・・・。よろしくお願いします!

  • 冬ソナ「はじめから今まで」MP3でダウンロード?

    韓国語レッスンの為、冬ソナ「はじめから今まで」をダウンロードしてMP3プレイヤーで持ち運ぼうと思います。ユーチューブは「fire」を「.com」の間に入れても著作権の関係か?ダウンロード出来ませんでした。他にダウンロード出来るサイトや方法をご存知でしたら教えて下さい。無理なら自身も探しますが、ユーチューブのアマチュアで発音が聞き取り易いお勧めと思われるアドレスを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 冬ソナの主題歌

    先日カラオケBOXにいって、すごい久しぶりに冬ソナの主題歌(RYUの「最初から今まで」を歌おうとしたら 入力は出来るのですが、曲が出てくる画面で「著作権の問題で・・・・ナントカナントカ」と出て、歌えなくなっていました。 日本語バージョンも、韓国語バージョンもだめでした。 何かあったのでしょうか(・・)? なぜ歌えなくなってしまったんでしょうか? 宜しかったら教えてください。 カラオケで2回も順番を飛ばされて、悲しい思いをしました(;;)

  • 冬ソナの空耳歌の歌詞教えてください。

    本とうに”今さら”なんですが、冬ソナの「目がうすうすこんばんこ・・・」で始まる歌詞を教えて下さい。 過去のカテゴリを閲覧しましたが、記載してあるURLは今は使われていないものが多く判りません。 忘年会で歌おうと思っていますので、早く覚えたいのです。

  • 「冬ソナ」「マーマレード・ボーイ」

     冬ソナにはまり今や他の韓国ドラマにもはまっている私ですが、家の娘が冬ソナは、マンガのマーマレード・ボーイに似てるって言うんです。 確かに転校生の優に横取りされるところや兄弟疑惑など 大まかには似ているかもしれないです。 そう思った方いますでしょうか?  ちなみにマーマレード・ボーイもおもしろいですよね

  • 韓国語版冬のソナタDVD

    こんにちは。 最近、冬のソナタにはまりました。 スキー場へ行っては一人浸ったりしています。 ところで、韓国語から始める冬のソナ○っていう 韓国語の本を買いました。 CDがついていると思っていたのですが、冬のソナタの セリフが韓国語と日本語の両方で書いてあるだけの本でした。 そのため、韓国語の発音がよくわかりません。 これは、韓国語でのDVDを買わねば!と思い DVDを探していますが、とても高く手がでません。 日本語の吹き替えがついていなくてもいいので 安く韓国語版のDVDを手に入れられないでしょうか?

  • 冬ソナを越えた韓国ドラマってありますか?

    冬のソナタを何気なく観てからどっぷり韓国ドラマにはまって早2年。 特にヨン様のファンではないですが、やっぱり冬ソナが一番だなぁといまだに思っています。 (最初に観た衝撃や感動があるからかもしれませんが) この間はパチンコもやってきてしまった(笑) そこで皆さんの韓国ドラマベスト3を教えて下さい! ちなみに私は… NO1 冬のソナタ NO2 屋根部屋の猫 NO3 ピアノ です。

  • 歌で「花売り娘」の歌詞

    韓国の歌? 朝鮮の歌?どちらかわかりませんが、 以下の歌詞です。 韓国語で書かれたサイトってありませんか? 今、韓国語を学習しているので、その歌詞の意味を調べようと思っています。 「花をかってください~♪」のような歌詞なのですが。。。 カタカナで書きます。 コッサシオ コッサシオ オヨプン パルガンコ ヒャンギロッコ ピッカリ コウン イコ イッコ パルガンコ~

専門家に質問してみよう