解決済み

どうも肋骨に必要なヒビが入ってるっぽい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9600259
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (186/1133)

完全にポッキリ逝って離れていない限り、ヒビなら治るでしょう。
肋骨はギプスで固定できないので、病院に行っても同じようですよ。
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 78% (2137/2723)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-04-01 08:28:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (165/891)

「肋骨に必要なヒビ」の意味が解りません。日本語で詳しく書いて下さい。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3860/13810)

他カテゴリのカテゴリマスター
必要な、てのが意味不ですが、ヒビでもしっかりテーピングとかしとかないときれいに付かず、死ぬまでチクチク痛みますよ。
ベルト巻いて、しばらくは安静。
あんまり動くとずれて変な向きでくっつく。隙間がきちんとふさがらずすれて痛い。