• 締切済み

もう死にたいです‥限界です‥

19700135の回答

• 19700135
回答No.7

生きている実感がない 人間関係が良くない それは 貴方の物事に対しての 取り方です 会社を辞めて 次の仕事に付けるかとかは まずは そのような キャラクター的な ひ弱な 性格から 脱皮しては、どうでしょう。 ハッキリとした 意思を伝える。貴方が間違っていなければ 相手も理解 してくれるのでは それでも 相手しない方々なら それはそれ この程度の組織会社では この先 あまり いい会社にはならないでしょう。 他の会社に就職するのも 良いのではないかと思いますが。 欲が無ければ 貴方のお年なら 一生懸命頑張れば 必ず他の会社に 就職できます。