• 締切済み

アメリカアマゾンへの問合せ先について

数年間利用していなかったアメリカアマゾンの購入用アカウントがあったのですが、 今般、その購入用アカウントと同じログイン用メールアドレスで出品用アカウントの新規申請を行いました。 その申請の数日後に、 ・Amazon.com Seller Account Protection ・Welcome to Selling on Amazon ・Welcome to Fulfillment by Amazon ・Amazon Seller Account Protection というタイトルのメールが、ログインIDのメールアドレスに届きました。 これで販売用アカウントができたのかなと思い、ログインをしようとしたところ、 パスワードエラーになり、思い当たるパスワードをすべて入力してみてもダメで、 仕方なくパスワードリセットをかけようと画面を進めた結果、 【Looking for something? We’re sorry. The Web address you entered is not a functioning page on our site Go to Seller Central Home page】 というエラーメッセージが表示され、一切何も出来ない状態になりました。 また、購入用のページでもログインしようとすると同じようなエラーメッセージが出ます。 日本のamazonに問い合わせても、「アメリカアマゾンに問い合わせろ」の一点張りで、アメリカアマゾンに問い合わせしようとしても、ログイン必須で、問い合わせが全くできない状態で困っています。 どなたか、アメリカアマゾンでログインせずして問い合わせできる、適切な窓口をご存じないでしょうか? なお、販売用アカウントの作成がうまくいったのか、既に月額利用料の課金がクレジットカードにされ始めていて、大変困っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

私もUS Amazonの購入用アカウント持っているので確認したところ、指摘の通りログインしないと何も始まらないですね。 ログイン画面でforget your password?でパスワードを作り直すか、Help からAccount Setting & payment method からabout problems sign in にいって対処法を確認するしかないですね。 この手のサイトだとチャットがあるんですがUS amazonにはありませんね。

jimmypump
質問者

補足

コメントありがとうございます。 しかしながら、パスワードの作り直しに進んでも同じことの繰り返しで、 【Looking for something? We’re sorry. The Web address you entered is not a functioning page on our site Go to Seller Central Home page】 のエラーメッセージが出ます。 また、ここに https://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt3_mya_apsi?nodeId=201945300 に進んでも何も手立てが見つかりませんでした。 困りました。このまま課金が続くのは本当に困りました。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

出品用アカウントは(日本でのことですが)しばらく利用していなかったら 自動的に閉じられるそうです。(日本アマゾンに問い合わせました) 理由は出品者保護だということですが。 別のメールアドレスで新規作成するしかないそうです。 アメリカの情報はわかりませんが同じことかと。

jimmypump
質問者

補足

出品用アカウントは新規作成したばかりなんです。しばらく利用していなかったのは購入用アカウントの方なんです。 今回、出品用アカウントを作成したところ、購入側も出品側も一切ログインできなくなったんです。

関連するQ&A

  • amazonのアカウントに入れない!

    アマゾンのアカウントに入ろうとすると確認メールが送られて来メールアドレスを変更する前だったので削除した古いアドレスにメールが送られてしまい確認メールを受け取ることができません。 何か解決策はありますか? Amazonに現在ログインできませんが Amazonにログインできない状態でアマゾンにメールで問い合わせをする方法は有りますか? Amazonにログインできない状態でアマゾンに問い合わせをする方法は何か有りますか?

  • amazon.comアカウントに関しまして

    海外商品を購入したく、amazon.comにてアカウントを 作成しようとしているのですが、既にアカウントは発行されていると いうエラーメッセージが表示されます。 日本のamazonアカウントは持っておりますが、 海外のamazonのアカウントは作成したことがございません。 日本のアカウントと同じメールアドレスで アカウントの発行はできませんでしょうか。 ログイン画面にあるパスワードを忘れた方向けの操作を 行うと、登録しようとしたメールアドレス宛にパスワードリセット用の URLが送られてまいりました。 パスワードを再設定して、そのまま使うのは危険かなと考えておりますが、 大丈夫でしょうか。 自分のメールアドレスにて既にアカウントがあることが謎です。 このような現象は他の方も起こっておりますでしょうか。 また、起こった場合どのように対処するのがよろしいでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をよろしくお願いいたします。

  • アマゾン 不正され、問い合わせをしましたが

    アマゾンから突然アドレスの変更されたとのメールが来ましたが心当たりがなく通常通りアマゾンにログインしましたら案の定アカウントは使用できませんとのこと。そしてアマゾンに問い合わせをおとといしました。 そしたらなんとか不正アクセスされてますね、商品は買われてませんとのことで安心はしました。元通りに戻りましたら連絡します。 しかし2日たった今いまだ連絡が来ないので不安になり同じような方がいないかと思い質問させていただきました 正直すぐ確認取れすぐ元通りに戻るものだと思っていました。そんなものなのでしょうか?乗っ取られたアカウントを元にするまでに時間はかかるものなのでしょうか? 乱文申し訳ありません

  • アマゾンのアカウントにログインできない…

    アマゾンのアカウントにログインできない・・・ ログインしようとしたら、パスワードが間違っていると出たので、パスワードを変更することにしました。 コードがヤフーメールのアカウントに送信されたので、そのアカウントに行くと、半年以上使われていないので削除されていたことが判明。なのでコード確認できず… なので、新たに、別のアマゾンのアカウントを作ることにしました。毎日チェックしているメルアド(仮に「P」と呼びます)で登録、と思い、それを入力しますと、このメルアドは既に登録されている、と出ました。パスワードが分からないので「パスワードを忘れた」をクリックしますと、本人確認の為、〒を入力せねばならず、…日本の実家の郵便番号で登録したものか、アメリカのZIPコードを登録したものか忘れて(アメリカ在住です)しまいましたから、両方試してみました、がいずれもハズレでした。 アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせを、と思い探しましたが、コンタクト(直接メール等で)に関する説明が見当たらず… 質問 (1)同じ過ちを犯さないために、毎日メールチェックしているメールアカウント(P)で登録して、新たにアマゾンのアカウントを開きたいのですが、この状況でそれをするには、いったん登録されているアカウントを閉じなければならない、そう思い、しかしその場合もやはり本人確認が問われるだろうから、・・・どうすべきなのでしょう? 長々とすみません! カスタマーサービスに直接聞くことはできないのでしょうか? この場合、どうしたらよいのか、どなたかお知恵をお貸し下さい! (因みに、アメリカのアマゾンのアカウントにはメルアド「P」が登録されています。日本のアマゾンのアカウント作成に同じメルアドPを使えるものでしょうか?)

  • アマゾンアカウント

    先日アマゾンで本を購入しました。 しかし、メールにクレジットカードの番号か有効期限に間違いがあるといわれました。 そこで、違うカードで購入するためにアマゾンのサイトに行ったのですがアカウントにログインできません。 最初はパスワードを間違えたのかな?と思ってたのですが、パスワードを変えてそれを打ち込んでもログインできません。さすがに、変えたばかりのパスワードを何回も打ち間違えるとは思えません。 ログインできないためアマゾンに連絡も取れず、困っています。 一体どのようなことが考えられ、対処法はあるのでしょうか?

  • 【ヘルプ!】amazon.comに詳しい方

    amazon.comに登録してから下記のようなメールが来るようになり毎月40$も引かれております。 このbalance dueというのは何でしょうか? どうやったら解約できるのでしょうか? 困っているので教えてください。 We have charged your credit card (AmericanExpress) for the balance due on your account: -$39.99 ---------------------------------------------------------------------- STATEMENT Account Summary Closing Balance as of 10/26/2014: -$39.99 You can view your account activity at any time by logging in to your seller account and going to your seller account information page. Thank you for selling on Amazon, Amazon Services

  • amazonアソシエイトのログインについて

    amzonのアソシエイトを利用しているのですが、再利用するとき、ログインしなければなりませんんよね。 そん、ログインなんですが、メールアドレスとパスワードを打ち込むことになるんですが、このパスワーには、いつも使っている(商品を買ったとき決済するときやアカウントサービスを使うとき)パスワードとは別のものなのでしょうか? メールアドレスといつものパスワードを使ってもログインできないのです。 そのため、いつも新規から登録してアソシエイトを使っている現状なのです(つまり一回毎にアソシエイトのIDが変わっている)。 amazonアソシエイトをいるも利用している方、どうぞよろしくお願いします。

  • アマゾンアメリカの送料について教えてください。

    アマゾンアメリカの送料について教えてください。 本を購入しましたが 送料は 4.99ドル+ 3.99ドル と思っていましたが実際は 18.99ドルかかっていました。  sold by Amazon.com となっていますから アマゾンアメリカが セラーだと思うのですが、送料は 重さ等によってちがうのでしょうか。 もう一つ質問ですが、 5,6冊まとめて買う場合  同梱にしてもらえるのでしょうか。 同梱を 依頼できるようですが、実際には 一つにまとめてもらえるのでしょうか。

  • アマゾンの二段階認証について

    アマゾンのアカウントが、急にログインが出来なくなりました。どうやら、二段階認証になったようです。いつものようにパスワードを入れますと、「次の宛先に送信された通信を承認します」という内容の画面が出てきます。その後、私の携帯(ガラケー)にCメールが届きます。メールにはアマゾン指定のアドレスがあります。しかし、それをクリックしても、私の携帯はネットに接続が出来ず、前に進みません。 どのようにしたら、ログインが可能になるか教えて下さい。

  • Amazonアカウント

    Amazonアカウントは携帯番号とパスワードで作れますが、メールアドレスなしで、Amazonとどうやってやり取りしますか?

専門家に質問してみよう