• 締切済み

amazonアソシエイトのログインについて

amzonのアソシエイトを利用しているのですが、再利用するとき、ログインしなければなりませんんよね。 そん、ログインなんですが、メールアドレスとパスワードを打ち込むことになるんですが、このパスワーには、いつも使っている(商品を買ったとき決済するときやアカウントサービスを使うとき)パスワードとは別のものなのでしょうか? メールアドレスといつものパスワードを使ってもログインできないのです。 そのため、いつも新規から登録してアソシエイトを使っている現状なのです(つまり一回毎にアソシエイトのIDが変わっている)。 amazonアソシエイトをいるも利用している方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アソシエイトは複数人で使うことができます。 つまりアソシエイトに複数のAmazonアカウントを紐付けられます。 アソシエイトの方でメインユーザーを買い物する時のアカウントに設定すれば、ログイン/ログアウトを同期させることができます。 新規でアソシエイトを作った時に、メインユーザーの箇所に買い物用のユーザーアカウントを設定して挙動を見てみてください。

関連するQ&A

  • アマゾンアソシエイトについて

    アマゾンアソシエイトをはじめたのですが、新たにサイトを登録する場合はどこから申し込めばいいのでしょうか? また、登録してあるサイトを削除する場合は、アカウントのページから自分で削除すればいいのでしょうか? またトラッキングIDについてですが、トラッキングIDと各サイトはどうやったらくっ付けるというか設定できるのでしょうか。 アマゾンにメールしても返事がありませんので、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • アマゾンのアソシエイトをつけたい

    gooプロバンスではアマゾンのアソシエイトは利用できるのでしょうか? あと、gooプロバンスで可能なアフィリエイト関連(広告収入)サービスを教えていただければ幸いです。

  • アマゾンのアカウントにログインできない…

    アマゾンのアカウントにログインできない・・・ ログインしようとしたら、パスワードが間違っていると出たので、パスワードを変更することにしました。 コードがヤフーメールのアカウントに送信されたので、そのアカウントに行くと、半年以上使われていないので削除されていたことが判明。なのでコード確認できず… なので、新たに、別のアマゾンのアカウントを作ることにしました。毎日チェックしているメルアド(仮に「P」と呼びます)で登録、と思い、それを入力しますと、このメルアドは既に登録されている、と出ました。パスワードが分からないので「パスワードを忘れた」をクリックしますと、本人確認の為、〒を入力せねばならず、…日本の実家の郵便番号で登録したものか、アメリカのZIPコードを登録したものか忘れて(アメリカ在住です)しまいましたから、両方試してみました、がいずれもハズレでした。 アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせを、と思い探しましたが、コンタクト(直接メール等で)に関する説明が見当たらず… 質問 (1)同じ過ちを犯さないために、毎日メールチェックしているメールアカウント(P)で登録して、新たにアマゾンのアカウントを開きたいのですが、この状況でそれをするには、いったん登録されているアカウントを閉じなければならない、そう思い、しかしその場合もやはり本人確認が問われるだろうから、・・・どうすべきなのでしょう? 長々とすみません! カスタマーサービスに直接聞くことはできないのでしょうか? この場合、どうしたらよいのか、どなたかお知恵をお貸し下さい! (因みに、アメリカのアマゾンのアカウントにはメルアド「P」が登録されています。日本のアマゾンのアカウント作成に同じメルアドPを使えるものでしょうか?)

  • Amazonアソシエイトについて

    以下のようなメールがきました。 (一部抜粋です) ------------------------------------------------- アソシエイト・プログラムおよび Product Advertising API からの重要なお知らせ 先日、Amazon アソシエイト Web サービスの名称を、「Product Advertising API」へ変更しましたこと、および Product Advertising API への全てのリクエストに、認証のための電子署名を2009年8月15日 までに含めていただく必要があることにつき、Product Advertising API にご登録のアドレス宛にご案内させていただきました。 弊社による調査では、過去90日以内に、お客様のアソシエイトID が Product Advertising API のリクエストとともに送信されていることが判明しています。繰り返しのご案内となりますが、約60日後の2009年8月15日 までに、必ずご利用いただく全ての Product Advertising API リクエストに署名認証を含めていただきますようお願いいたします。移行期間終了後に認証を含まないリクエストが送信された場合、リクエストは一切処理されなくなりますのでご注意ください。 お客様には大変お手数をおかけすることとなり恐縮ですが、ご利用中のリクエストが2009年8月16日以降も引き続き正しく動作するために、すぐご利用中のすべてのリクエストに署名認証を含める準備を開始いただけますようお願いいたします。署名認証を含んだリクエストは、今すぐご利用・テストいただくことが可能です。 Product Advertising API をご自分で利用した覚えがないにもかかわらず、このメールを受け取っている場合は、Product Advertising API を利用したオンラインのツールやサービスなどを利用されている可能性があります。この場合は、ご利用中のツールやサービスの提供元に、署名認証のサポートに関しお問い合わせいただきますようお願いします。 Product Advertising API を利用したオンラインのツールやサービスを提供されている場合、サービスを利用されている方に大きな影響が発生する可能性があります ので、必ず2009年8月15日までにご提供中のサービスが署名認証を含んだものに移行されますよう、改めてお願いいたします。 ------------------------------------------------- 私は自分のブログでAmazonのアフリエイトを使用しています。 別にお金儲けをしているわけではなく、本の画像を載せたいので Ama-Zというサイトのツールを使ってリンクを作成しています。 この場合、今回とるべき処置というのは何かあるでしょうか? ツールの作成者様に連絡するか、自分でアドレスに手を加えるなどで 解決できるのでしょうか? 無知ですみませんが、どなたかご教示ください。

  • 「Amazonアソシエイト・プログラム」について

    「Amazonアソシエイト・プログラム」をはじめようと思っているのですが 説明を読んでもどのような仕組みなのかよく分かりません。 自分が買っても利率が提供されるのでしょうか?? 先ほど登録したのですがすぐに利用することができるのでしょうか?? このアカウントで商品を購入することもできるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • Amazon.co.jp アソシエイト・セントラルについて

    Amazon.co.jp アソシエイト・セントラルに登録しているのですが、 メールアドレスを変更したので登録情報を変更したいと考えていますが、 どこで変更すればよいのかよくわかりません。 教えてください。

  • Amazonログイン方法について

    約3カ月振りにAmazonにログインしたのですが、ログインに戸惑いました。 いわゆる2段階確認方式になったようですが、下記のログイン方法で問題ありませんか。 (1)アカウント、パスワードを入力するとメールアドレスに送信されたメールを確認するように要求された。 (2)受信したメールの「添付ファイル」を開いて「承認」をクリックするとログインできた。 Amazonサイトを見ると2段階確認方式の説明が見当たりません。 全てのユーザーが上記の方法でログインしているのでしょうか。 以上です。 よろしくお願いします。

  • Amazonアソシエイトの「トラッキングID」について

    amazonのヘルプで「一つのアカウントに複数のURLを登録」を参照し、疑問に思ったことがあるので教えて下さい。 WebサイトごとのトラッキングIDの発行依頼は、次の内容を送信するとありました。  1. アソシエイトID  2. 追加を希望するサイトのURL  3. トラッキングIDの個数(必要な場合のみ)  4. トラッキングIDで利用したい文字列(必要な場合のみ、アルファベット5~20文字以内) そこで例えば、以下のような場合  1. amazon-22  2. http://www.●●.co.jp  3. 1個  4. abcdefg 【質問】 トラッキングIDは amazon-abcdefg-22 となるのでしょうか? それとも abcdefg-22 になるのでしょうか?

  • Amazon API使用でエラーが発生する

    AmazonのProduct Advertising APIを使ってみたいのですが、 実際にリクエストURLを作成して実行してみると、「AWS.InvalidAssociate」というエラーが発生します。 エラーコード:AWS.InvalidAssociate メッセージ:Your xxxxxxxxxx is not registered as an Amazon Associate. Please register as an associate at https://affiliate-program.amazon.com/gp/associates/join/landing/main.html. エラー内容から、アクセスキーがアソシエイトのものとして登録されていない?ということだというのはわかったのですが、その解決方法がわかりません。 手順としては 1.Amazonアソシエイトに登録し、アソシエイトIDを取得 2.管理画面からProduct Advertising APIのアカウント作成ボタンをクリックし、   1と同じメールアドレス・パスワードで登録 3.1と同じメールアドレス・パスワードでAWS管理画面にログインし、   アクセスキーとシークレットキーを取得 4.アソシエイトID、アクセスキー、シークレットキーを使ってクエリを作成 5.返却されたXMLでAWS.InvalidAssociateエラー返却 このような感じです。 何か手順として抜け漏れがあるのか、 解決方法がわかる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • PHP
  • アマゾンログインできない

    アマゾンでログインしようとするとメールアドレス及びパスワードを入れるとldコードナンバー入力画面が表示されアマゾンからのコードナンバー入力してもログイン出来ません ナンバーが違うと表示され困っています どうすればログイン出来ますか? アマゾンを1度やめる手続きをすればよいのでしょうか やめる手続きの仕方はどのようにすればよいですか アマゾンカスタマーセンターのサイトのログインができない為 困惑しています。 回答の程お願いいたします。