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Amazonで携帯決済

Amazonでドコモの携帯決済を利用する為、Amazonのアカウントサービスから設定をし4桁の暗証番号を入力して設定しました。実際にカートに入れ購入手続きをするといつもの購入ありがとうメールがAmazonから来ます。しかししばらく経つと認証手続きが出来ませんでしたとメールが来てしまい支払い方法の変更が必要となります。アカウントサービスを見ても携帯決済は出来ない等と表示はなくただ停止ボタンがあるだけです。どうすれば出来ますか?Amazonサイトとアプリ両方やってみましたが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

Amazonでドコモ払いを利用するとき初めての利用なら購入手続きの後 再度ドコモ払いとの関連付けの設定を行う必要があります。 普通に購入手続き、ドコモ払い選択→手続き完了購入メール→認証不良メール 認証不良のメールが届いてる状態でAmazonのアカウントサービス、購入履歴で該当商品の状況を確認してください認証取得の項目がオレンジで表示されていると思います。 そこから再認証すれば認証が通ります 分からなければ認証不良メールが届いてる状態でAmazonカスタマーの電話問い合わせでおしえてくれます Amazonのお買い物がドコモ払いで数回利用済みならすでに再認証はできていますので ドコモ側の問題です。 何らかの理由で(料金未払いなど)ドコモ払いの制限が掛かっている事があります

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  • aki43
  • ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.2

多分 メール問い合わせでも 多分回答で無いと思います 個人情報なので 携帯決済出来ない場合amazon側では無いと思います 問題無い場合さっと 出るので 決済出来ない場合何度やっても多分無理です 操作の問題ではないと思います

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noname#242211
noname#242211
回答No.1

回答になってなくて申し訳ないですが、私の場合ケータイ払いの設定してましたが、4桁の暗証番号を入力せずに購入になってしまってました。 どこかでバグが発生してるかもしれませんね。 従ってAmazonには申し訳ないですが最近は購入控えてます。

noname#239842
質問者

お礼

そんな事があるんですね!そちらの方が困りますね。こちらはdocomoにもメールで問い合わせして回答待ちです。新しい情報ありがとうございます!

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