- 締切済み
Amazonで携帯決済
Amazonでドコモの携帯決済を利用する為、Amazonのアカウントサービスから設定をし4桁の暗証番号を入力して設定しました。実際にカートに入れ購入手続きをするといつもの購入ありがとうメールがAmazonから来ます。しかししばらく経つと認証手続きが出来ませんでしたとメールが来てしまい支払い方法の変更が必要となります。アカウントサービスを見ても携帯決済は出来ない等と表示はなくただ停止ボタンがあるだけです。どうすれば出来ますか?Amazonサイトとアプリ両方やってみましたが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- raeliy-randarrs
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3
- aki43
- ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.2
noname#242211
回答No.1
お礼
そんな事があるんですね!そちらの方が困りますね。こちらはdocomoにもメールで問い合わせして回答待ちです。新しい情報ありがとうございます!