• 締切済み

amazonでの支払い

amazonでの購入で「携帯決済アカウントの認証手続きが未完了、もしくは利用承認を得られませんでした」と連絡があって支払いできません 以前は購入できていたのですが、今日の注文ではダメでした 認証手続きとは、どうしたらいいでしょうか?(以前やったと思うのですが…) ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

Amazonにログインして アカウントサービスを開いたら支払方法の管理と言う項目があります。

関連するQ&A

  • Amazonで携帯決済

    Amazonでドコモの携帯決済を利用する為、Amazonのアカウントサービスから設定をし4桁の暗証番号を入力して設定しました。実際にカートに入れ購入手続きをするといつもの購入ありがとうメールがAmazonから来ます。しかししばらく経つと認証手続きが出来ませんでしたとメールが来てしまい支払い方法の変更が必要となります。アカウントサービスを見ても携帯決済は出来ない等と表示はなくただ停止ボタンがあるだけです。どうすれば出来ますか?Amazonサイトとアプリ両方やってみましたが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Amazonの支払い方法について

    Amazonで本を注文しようと手続きを進めていると、支払い方法を選択する画面になるとクレジットでの支払いしか選択肢がありません。 いつもはコンビニでの支払いにしているのにどうしてもその選択肢が出てきません。 なぜでしょうか 前回注文をしてコンビニ支払いで手続きしていたものの、すっかり忘れてしまっていたため、その注文が自然と流れてしまったことがありました。 それが原因でしょうか? よろしくお願いします

  • アマゾン 購入できない

    申し訳ありません 表示しようとしたAmazon.co.jp のページは、注文手続き以外からはアクセスできません。 Amazon.co.jp で確定した注文を表示または変更するには、アカウントサービスの「注文した商品はどこ?」を参照してください。まだ発送作業が始まっていない商品については、お届け先や支払い請求先の変更、商品のキャンセルなどを行うことができます。 Amazon.co.jp 以外の出品者(マーケットプレイス出品者)から出品されている商品を注文し、注文内容の変更や返品する場合は、直接出品者に連絡してください。アカウントサービスの「注文した商品はどこ?」の「注文履歴」から表示できる「発送済みの注文」には、注文した商品と出品者へのリンクが リストされています。 とのメッセージが出てどの商品を買うのにも購入ができないです どうすればよいのかご存知の方いらっしゃいますか?

  • amazonでの支払いで承認出来ない

    amazonで注文をしたのですが、そろそろ発送かなと思った時にクレジットカードの支払いでの承認が得られなかったとメールがきてamazonのサイトにも支払い方法の変更をお願いしますみたいな記載がありました。 使用したクレジットカードのサイトを見てみると、まだ発送されてもいないのにamazonで注文した金額分の枠が減っているのですが、原因がわからない為とりあえず商品のキャンセルをしたのですが減った分の枠はいつ頃復活するのでしょうか? 有効期限も切れてないですしこんな事は初めてなのでよくわからなくて。クレジットカードはオリコを使用しています。 同じような事があった方、原因はなんだったか教えてください。

  • Yahoo!の代金支払い管理サービスって何ですか?

    携帯電話をヤフオクへ出品していましたが先日落札されて終了しました。 携帯電話の決済方法はヤフーかんたん決済のみのようです。 その後、落札者から「決済をしました」との連絡がありましたが 一晩経っても「ヤフーかんたん決済の完了」お知らせが届きませんでした。 通常は決済手続きをしたらすぐにその連絡メールは来ていたと思います。 ヤフオクは10年位しておりますが携帯電話の出品は初めてで ヤフーかんたん決済の「代金支払い管理サービス」と記された事を意識した事はありませんでした。 この「代金支払い管理サービス」というのでも 通常のかんたん決済にように、相手がかんたん決済の手続きをすると とりあえず、すぐに「決済した」という連絡メールは来ますよね? その後、何日かたった後に自動的に私の口座に入金という事ですよね? 「代金支払い管理サービス」のヘルプも見ましたが、私なりの解釈では 通常のヤフーかんたん決済と同じ事だと思うのですが、 何か違いでもあるのでしょうか??

  • Amazonアカウント閉鎖措置と支払済の代金

    今朝(5月7日)私のAmazonのアカウントが閉鎖措置をとられました。 それに伴い、注文も全てキャンセルされました。 理由は、キャンセル率が高かったことからです。 (注文した商品の内、最終決定として選択した商品にだけ支払いをする  という買い方をしていました。傲慢極まりない買い方ですが、  閉鎖措置をとられるまでは、全く自覚がありませんでした) それは自分の非ですので仕方がありません。 問題は、アカウント停止前である5月6日の夕方に、 注文していたアマゾンの商品の支払いを行っていたということです。 支払い後であっても注文は注文だということでキャンセルされてしまったのかどうか。 キャンセルされてしまった場合、Amazonでは支払ったお金が現金で戻ってくる可能性がかなり低そうです。 Amazon専用のギフトカードとして返金されるらしいからです。 Amazonのアカウントが閉鎖されているので、それは全くの無意味です。 何事もなく商品が届いてくれれば良いのですが、 支払いから一日経って、未だに発送のメールがこないところを見ると 商品が届く可能性はかなり低いんではないかと考えられます。 もし商品が届かなかった場合、 支払った代金が現金で戻ってこなかった場合、 私はAmazonに対して支払った代金を要求できる立場にあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Amazonからの確認メールが届かない

    2時間ほど前にiPhoneからAmazonでCDを注文したのですが、注文確認メールが届きません アカウントサービスから注文履歴を確認すると、ちゃんと注文済みになっているのですが... もしかしたら、昨日iPhoneのメールをメッセージアプリで受け取れるように統一したからかもしれません Amazonには、携帯のメールアドレスで登録していたので 注文したときには、iPhoneの設定のMMSというのをオンにし忘れていたようです メールアドレス自体は間違っていません こういう場合(こちらの都合でメールが上手く届かなかった場合)は、もう一度ちゃんとメールがくるのでしょうか? ちなみにコンビニ受け取りで代引きで注文したので、その認証コードもメールで届くと思いますがそちらもちゃんと送られてくるのでしょうか? Amazonはよく利用しているのですが、こういうことは初めてなのでとても不安です どうしたらよいでしょうか 教えてください

  • Amazonでの買い物 キャンセル

    アマゾンで商品購入の手続きをしたのですが、買う必要が無くなったのでキャンセルしようと思います。支払いはコンビニ払いです。(支払い確認後発送) アカウントサービスからのキャンセルは、「配送準備に入っているためキャンセルや変更はできません」とのことです。 ここで質問なのですが、まだ支払いは済ませていないので、支払期限が過ぎればキャンセルされたことになるのでしょうか。 御回答お願いします。

  • アマゾンの二段階認証について

    アマゾンのアカウントが、急にログインが出来なくなりました。どうやら、二段階認証になったようです。いつものようにパスワードを入れますと、「次の宛先に送信された通信を承認します」という内容の画面が出てきます。その後、私の携帯(ガラケー)にCメールが届きます。メールにはアマゾン指定のアドレスがあります。しかし、それをクリックしても、私の携帯はネットに接続が出来ず、前に進みません。 どのようにしたら、ログインが可能になるか教えて下さい。

  • yahooかんたん決済の支払いができない

    私は今ヤフオクで商品を落札し、yahooかんたん決済で支払いをしようとしているのですが、うまくいきません。 支払方法の選択を銀行ネット決済にし、金融機関をジャパンネット銀行選択し、店番号-口座番号、パスワードを入力して決済完了のボタンを押すのですが、 『金融機関での認証に失敗しました。 お申し込みいただいた支払い手続きは、決済の完了が 確認できておりませんので、再度手続きをしてください。 詳細については各金融機関にご確認ください。 』 というメッセージが表示され支払いが完了できません。 yahooウォレットや、yahooの指定銀行の支払銀行先もジャパンネット銀行で登録しています。 何が不足していると考えられますか? 情報が足りないのであれば補足しますので、わかる方教えてください。