解決済み

amazonでの支払いで承認出来ない

  • 困ってます
  • 質問No.9583780
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (32/208)

amazonで注文をしたのですが、そろそろ発送かなと思った時にクレジットカードの支払いでの承認が得られなかったとメールがきてamazonのサイトにも支払い方法の変更をお願いしますみたいな記載がありました。
使用したクレジットカードのサイトを見てみると、まだ発送されてもいないのにamazonで注文した金額分の枠が減っているのですが、原因がわからない為とりあえず商品のキャンセルをしたのですが減った分の枠はいつ頃復活するのでしょうか?
有効期限も切れてないですしこんな事は初めてなのでよくわからなくて。クレジットカードはオリコを使用しています。
同じような事があった方、原因はなんだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3820/16408)

他カテゴリのカテゴリマスター
減った分の枠は2ヵ月後ぐらいまでに復活します。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (622/2701)

「amazonでの支払いで承認出来ない」

私にも最近似たようなことがありましたが、その原因は、カード払い専用口座が普段使っている口座ではないための入金忘れによる 残高不足。

そんなことは考えられないですかね?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (570/4854)

<amazonのサイトにも支払い方法の変更をお願いしますみた<いな記載がありました。
既に対処の仕方を指定されています、支払い方法を
変えるだけです。

クレジットカード会社というのは、たまーに直接連絡
してきます、大概が勧誘目的ですが、連絡とれないで
いると、信用力に疑問有りということも否定できま
せん、ですから信用はいつでも連絡つくことが前提
です。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ