• 締切済み

Amazonからの確認メールが届かない

2時間ほど前にiPhoneからAmazonでCDを注文したのですが、注文確認メールが届きません アカウントサービスから注文履歴を確認すると、ちゃんと注文済みになっているのですが... もしかしたら、昨日iPhoneのメールをメッセージアプリで受け取れるように統一したからかもしれません Amazonには、携帯のメールアドレスで登録していたので 注文したときには、iPhoneの設定のMMSというのをオンにし忘れていたようです メールアドレス自体は間違っていません こういう場合(こちらの都合でメールが上手く届かなかった場合)は、もう一度ちゃんとメールがくるのでしょうか? ちなみにコンビニ受け取りで代引きで注文したので、その認証コードもメールで届くと思いますがそちらもちゃんと送られてくるのでしょうか? Amazonはよく利用しているのですが、こういうことは初めてなのでとても不安です どうしたらよいでしょうか 教えてください

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>こういう場合(こちらの都合でメールが上手く届かなかった場合)は、もう一度ちゃんとメールがくるのでしょうか? いいえ、メールは来ないと思います。 次回からは、必ず受信のできるメールアドレスを登録した方が便利だと思いますよ。 携帯でメールを読むとしても、自動転送でメールを送る方法もありますからね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう