急ぎです Amazonのコンビニ受取について

このQ&Aのポイント
  • 4月の半ばにAmazonで頼む商品をコンビニ受取にしようと考えています。
  • コンビニ受取の場合は絶対に代引きでなければならないのでしょうか?
  • できればLoppi振り込みをしたいのですが・・実際は出来るのでしょうか?できないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

急ぎです Amazonのコンビニ受取について

急ぎです Amazonのコンビニ受取について 4月の半ばにAmazonで頼む商品をコンビニ受取にしようと考えています。 最初はLoppiで代金を振り込んで自宅に送ってもらおうと思ったのですが、都合でコンビニ受取にしなくてはなりません。そこでお聞きしたいのですが、 コンビニ受取の場合は絶対に代引きでなければならないのでしょうか? 他の人がしている質問や別の質問掲示板等を見てみたのですが、「代引きでなければ」という意見と「Loppi振り込みが使えるよ」という意見もあったのでどちらなのかわかりません。 できればLoppi振り込みをしたいのですが・・実際は出来るのでしょうか?できないのでしょうか? 教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2
sara_ss
質問者

お礼

ありがとうございます^^ こういったページを見落としてしまっていました;

その他の回答 (1)

• iseken310
回答No.1

Amazonの支払い方法の頁にも記載されていたと思いますが コンビニ受け取り・コンビニ端末支払いは可能です! ただ、コンビニでの支払いを確認してから配送されるため 代引やクレジットカード払いより到着が遅れる場合があるそうです。

sara_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ私の買いたかった商品はコンビに受け取りができなかったみたいです^^; 次回からに活かします