• 締切済み

7日前に、amazonでコンビニ受け取り注文をしたのですが、ご注文の発

7日前に、amazonでコンビニ受け取り注文をしたのですが、ご注文の発送のメールが来てから、受け取り認証番号とかが載っているメールが来ません。佐川飛脚便で配送したらしいですが、配送状況の確認を見ると4日前には配送が完了しているらしいです。なのに受け取り認証番号とかのメールが来ません。意味が分かりません。これはどこに相談すれば良いのでしょうか?。それとも佐川飛脚便で送られてきた場合には、何か他の方法でコンビニへ取りに行くのでしょうか?。とにかく認証番号が分からなければrappyでコンビニ受け取りの所へ入力ができないんです。佐川は7日くらい待たせるのが普通なんですか?。本当に困っているので、もし受け取りの仕方が違うとか、ここに連絡すれば良いよ等の情報がありましたら教えてください!。もうすぐ必要な商品なので本当に早くしてほしいんです。どうか教えてください!。

みんなの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

発送時にメールにて記載されていたかと思います。 なので、何らかの原因でメールが紛失したのではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=200219440#lostid 認証キーが記載されたEメールを紛失した場合はどうすればいいですか? 認証番号は注文番号の下7桁、お問い合わせ番号は商品のお問い合わせ伝票番号となります。詳細は「アカウントサービス」でご確認いただけますのでご安心ください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう