• 締切済み

JOYO(Amazon中国)クレジット決済

JOYO(Amazon中国)でクレジットカードの決済がうまくいかず、困っています。 ・VISA(認証サービス利用。暗証番号4桁も入力) ・MASTER の両方で試し、ともに、カードの名義入力、CVV2コード入力、カード会社への送信待ち…後、「支付成功」と表示されます。 ですが、数日経ってもマイページでは「已支付了¥0.00元 」つまり支払いが反映されません。結果、入金期限を過ぎて、キャンセルになってしまいます。。 どなたかお心当たりのある方、アドバイスいただけませんか?なおクレジット以外の方法は、現在考えておりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の場合は、VISAカードでしたが、最初に日本のVISAカードのVPASSシステムを経過した後で、可能でした。