• ベストアンサー

アマゾンで売っている携帯電話について

アマゾンでドコモの携帯電話を安く売っているのを見つけたのですが ドコモショップなどで買うと料金のコースが変えたりできますが、 この場合はどうなるのでしょうか?各設定などもできるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.2

No.1さんは気にする必要はないと言ってますが、気にする必要があります。 アマゾンで購入と言うだけでは状況がまったく分かりませんのでアドバイスのしようがないです。 ドコモなどの代理店からの商品であれば料金プランの変更も出来ますからアマゾンで買っても問題ないです。 単に端末だけを安く買うと言うのであれば今の料金プランにもよりますが、現在バリュープランになっていればアマゾンで買ってSIMカードを差し替えればオーケーです。 今現在、バリュープランでないのなら本体だけ安く買っても結局損しますよ。 どのみち情報が少なすぎます。 ですので、問題ないとは言えないです。

その他の回答 (1)

noname#138894
noname#138894
回答No.1

ドコモの携帯の場合、 ドコモショップで買った場合と同じように設定が可能なので あまり気にする必要はありません。 ただ、中古の場合、前の持ち主が使用料滞納等していた場合、 購入した後でも使えなくなる場合があるので、 その場合に返品が可能なショップ以外からは買わないことをお勧めします。