• 締切済み

amazon

アカウントが停止にされたのにこういうメールが届いたんですけど停止されて口座のお金も使われていないのに届いたりその後に勝手に決済されることはありますか?

みんなの回答

• FattyBear
回答No.3

実際に注文した事実がありますか? 注文した事実が無ければそのメールの意味は不明ですね。 注文していなければ放っておけば。アカウントが停止されているのなら口座からの引き落としはあり得ません。もし思い当たらない引き落としがあれば直接amazonにクレームすれば。思い当たらない商品が届きその後に引き落としされることあれば個人情報が洩れ誰か他人が勝手に注文していることも考えられます。

• furamanko
回答No.2

ハイハイ此は詐欺メ-ルです。 無視しましょう。 詐欺師も無視されているのに懲りずに俺の所には良くアマの詐欺メ-ルよこしているよな。。

回答No.1

フィッシング詐欺だと思います 「確認は http://ーーー」とかなっていませんか これをクリックして、ID,パスワードを入力したら、盗まれますよ