• 締切済み

spモード決済とケータイ払いの停止

私名義のスマホを旦那が持っているのですが、アプリやゲームで課金して携帯代がヤバいことになっています。支払い方法はspモード決済やケータイ払いです。私の名義なのでドコモショップに行き、spモード決済とケータイ払いを利用停止してもらい、ネットワーク暗証番号も旦那のわからない番号に変えました。プレイストアもdメニューの有料サイトもspモード決済不可にしました。 旦那は完全お小遣い制で、通帳やクレジットカードも持っていません。 これで旦那が課金するのは不可能ですよね?利用再開は私が手続きしない限り不可能ですよね? 大丈夫だと思いますが少し心配なので質問させていただきました。

• docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.1

ドコモ口座は? ドコモ口座から課金出来るサイトも有りますよ ドコモ口座とは? http://docomokouza.jp/detail/about.html

ranran087
質問者

お礼

入金する余裕があるほどのお小遣いを渡していないので大丈夫だと思います。ありがとうございます!